あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

土人形を倒す狐火

昨日までのパワースポットマラソンでだいぶおつかれなので、
今日はさらっと書いて寝ます...φ(・ω・`)

【RO】今週はお休み

新職追加からマラソン、ハロウィンと、異様に詰まっていた1ヶ月でしたが、
今週は夢幻の調査期間なので、個人的にはお休みですc(・ω・`c )っ

ragnarokonline.gungho.jp

コスたまはちょっといい感じですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・ポイントがあれば引いてもいいかなと思うものの、
今は手持ちがないので、今回もスルーで(´-ω-)

今日はだらだらしておきますが、明日から金策の検証を開始したいところですね
とりあえず買取露店の調査からでしょうか・・・

【チェンクロ】1回だけ10連

昨日レジェンドフェスのデータを登録しましたが、
ここ数ヶ月、全くレジェンドフェスに手を出していなかったので、
久々に10連を1回だけ引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201105004356j:plain

・・・ガルルアが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

セリーヌが出ると完璧でしたが、さすがにそれは盛りすぎですかね
アークナイツで約1%のスズランを引き当てたばかりですし・・・

【アークナイツ】高難易度の後半戦

今日からイベントの後半が始まり、高難易度MAPが開放されました

f:id:parrot_studio:20201105004522j:plain

ノーマルと強襲を1回ずつクリアすれば終わりではあるものの、
もちろんそれなりに難しいわけです(lll゚Д゚)

EX-1はそんなに難しくないものの、
EX-2はゴーレムを蓄音機なしで倒すことを要求されます

本来ならこれはかなり厳しいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201105010701j:plain

f:id:parrot_studio:20201105010805j:plain

・・・スズランのS3で減速させつつダメージ増加を入れれば、
ゴーレムだろうとどうということはありません( ゚Д゚)y─~~

もちろん、低レアでのクリア動画もありますので、研究してみてください
私も基本的には動画を見てから自分の構成で考えてます