あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あと一手が決まらない・・・

今日も遅くまで仕事だったのですが、
たぶん一段落したんじゃないかな・・・という感じです

・・・ここ数ヶ月、こう書くと何か降ってくる気がするので、
フラグを立てたような気もしますが、まあ置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

さすがに今日は何か進めたかったので、
先ほどまでROのミミミをやってました
今日はその話だけ簡単に

【RO】ミミミ超級の壁

前回、上級3まで進めていたので、
今日はそれだけでもクリアしようと、
まずはセイレン討伐を試したところ・・・

f:id:parrot_studio:20201008010927j:plain

・・・カウプで初撃さえかわせれば、
あとはどうにかなります( ゚Д゚)y─~~

その勢いで、試しにエドガにも挑戦してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20201008011033j:plain

・・・意外と勝ててしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

これで上級3は抜けられたので、
あとは超級を残すのみなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201008011252j:plain

・・・このどっちをクリアするか、ですね(´-ω-)

ちょっと試した感じ、牛討伐は結構面倒で、
血は買い集めると6M以上かかります

ハートハンターも試してみたものの、
リーダーの討伐は無理でした
これをどうにかするのが一番早いのですが・・・

とりあえず、ABあたりで生体3で血を集めるのが早そうですが、
本来の目的は175ミッションなので、
そこも含めて考えてみます...φ(・ω・`)