あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の前に決着を

今日は台風の低気圧の影響か、
あるいは昨日寝るのが遅かったからか、
めっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

週末はお出かけの予定だったのですが、
ちょうど雨がやばそうなので、どうしたものですかね
日曜よりは土曜の方がましっぽいのですが・・・

ともかく、今日のところはさくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】一人目のミミミ完了

昨日、最後のミッションを二択で迷ってましたが、
冷静に考えると「思念体の血」は2Fの敵を倒せばドロップするので、
さくっとABで2Fを周回しました

f:id:parrot_studio:20201008234855j:plain

WLの方が強いのですが、ABの方が機動力があるので・・・

前回のミミミで稼いだと思われる60個が手元にあったので、
30個だけ稼ぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20201008234942j:plain

・・・久々に超級までクリアですヽ(`・ω・´)ノ

とりあえず、175ミッションを起動はしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20201008235217j:plain

・・・現時点ではまだ対象が100体程度で、
周回するにも効率が悪いので、どうしたものですかね・・・

先にミミミの二人目を進めるのでもいいのですが、
星帝を作るか、手持ちのキャラを上げるか・・・(´-ω-)