あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

20周年前のラストスパート

今日は用事があり、昼間は出かけていたのですが、
夜からがっつりROを進めてしました(`・ω・´)

お出かけの話はおまけに回すとして、
ネタが多いのでさくっと本題へ

【RO】ミミミ終了・討伐もうちょい

昨日、寝る前にABのミミミを片付けました

ソーサラーの反省をふまえて、
超級2から教範100を投入したおかげで・・・

・・・余裕で200になりましたヽ(`・ω・´)ノ

ソーサラーにはかわいそうなことをしましたが、
毎日20%ずつメモDを回せば、来週までには確実にいけるので、
4次職実装までに3人はLv200が作れそうです

エンチャントも一通り済ませました

あと3回分残っていますが、4次職の様子をみてから考えます

あとは思念体武器ですが・・・

・・・ABはME武器にしました(`・ω・´)

元々欲しくて狙っていたものの、
パッケージ装備が強すぎて忘れていたのですが、
元々MEプリなので、やっぱりこれですよね

装備持ち替え機能を駆使すれば、
ジュデックスとMEの切り替えが可能です

使わなくなったので、
戦乙女の雫は売ろうかと思っていたのですが、
残しておいて正解でした(`・ω・´) b

これでミミミはけりがつきましたが、残りは討伐の方です

4次職実装でLv上限が上がると、またデスペナが発生するため、
できれば来週までにけりをつけたいんですよね・・・

とりあえず、デスペナを食らう可能性がある、
ノーグ3・ルドゥス・生体などを優先で回りまして・・・

・・・162種まで来ました(`・ω・´)

残りは雑魚だけなので、本当に「時間の問題」ですが、
ソーサラーのメモDも回さないといけないので、
残りは土日ですかね・・・?


<おまけ1>

今日はお出かけのついでに・・・

・・・再びキツネ狩りへΣ(・ω・ノ)ノ

上から2つ目の大きさのアカキツネと、
一番小さいのの残り2種を回収しまして・・・

・・・圧倒的キツネ軍団が完成しました( ゚д゚)o彡゚


<おまけ2>

キツネ狩りをしたゲーセンでDDRをやり、
他にもいろいろやった結果・・・

・・・ついに、ここまで来ました(`・ω・´)

あとはjubeat1回・ノスタルジア1回で全部クリアなので、
いよいよオウガに手を出すときが来ましたね・・・