あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時はひたすら癒やし系

今日は鯖煮会の後に書いているので、だいぶ遅い時間になっております(´-ω-)

平日はなかなか動きづらいので、
どうしても土曜に用事を済ませる必要があり、
今日もいろいろ動き回っておりました

明日は時間が取れるので、ゆっくり漫画が読めると思うのですが、
とりあえず今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

先月の鯖煮会で紹介された漫画で、
見た目通りの、ゆるい癒やし系の漫画です

猫とドラゴンのゆるい生活を描いた漫画ではあるのですが、
このドラゴンは猫に育てられたため、
ドラゴンの姿をした猫の漫画だと思います、これはΣ(・ω・ノ)ノ

www.comic-essay.com

Web同様、本でもフルカラーで掲載されておりますので、
まずはWebサイトからお試しを(´・ω・)っ

【RO】今月も年齢高めの雑談

今日は「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」をやってました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20200621010444j:plain

最大のB鯖ということもあり、スタートから多くの方がいらっしゃいまして、
かなり話題もカオスになっておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

togetter.com

正直、私にもわからないネタが結構出てきてまして、
ログに残してないのもかなりあったりします
本当に年齢層が高めな気がしますね・・・

次回は7/18(土)の21時からTrudr鯖になります
たぶん、7月の前半には公演があるはずなので、
そちらとあわせてぜひ(´・ω・)っ

あとは・・・この1週間、久々に買い物したいものがあって、
露店をいろいろ巡っていたのですが、ついにほぼ揃いました

あとはカードが1枚手に入れば一段落なのですが、
いずれにせよ精錬祭で叩かないと使いづらい装備なので、
それまでに手に入れば・・・(´-ω-)

【アークナイツ】とりあえず危機は終息

昨日、寝る前に15等級までクリアできたので、
今日は18等級を狙うべく、いろいろレベル上げしていました

f:id:parrot_studio:20200621011324j:plain

シラユキは昇進2で攻撃範囲が広がるので、
もっと早く昇進させて良かった気がします(´-ω-)

あとは今回超重要な立ち回りをしているイースチナも、
上げられるところまで上げておきました

f:id:parrot_studio:20200621011409j:plain

15等級突破の時はイースチナを借りてクリアしたのですが、
自前でイースチナを用意しないと、
18等級用に別なキャラを借りられなくてですね・・・

ということで、フレンドのモスティマを借りつつ、
足りないところをレベル上げをしつつ、
ひたすら粘りまして・・・

f:id:parrot_studio:20200621011601j:plain

・・・ついに18等級クリアですヽ(`・ω・´)ノ

動画を参考にしたものの、スキルやグラベル投下のタイミングがシビア過ぎ、
相当やり直しするはめになりましたが、
なんとか制覇できて良かったです

f:id:parrot_studio:20200621011647j:plain

まだデイリーがあと4~5日あるはずで、
ポイントはまだまだ増えるはずなので、
この期間にがっつり上げていきたいところですね...φ(・ω・`)