あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べたっていいじゃない、人間だもの

最近、忙しすぎて新規の漫画を紹介できていませんでしたが、
今日は新しい漫画です(`・ω・´)

以前の鯖煮会で教わっていた漫画で、
買うつもりでリストに入れていたものの、
なかなか読む時間が取れてませんでした

普段はびしっとした感じのキャリアウーマンな「先輩」ですが、
主人公は偶然その裏を知ってしまうことになるのですが・・・

タイトル通り「ジャンクだけど(゚д゚)ウマーな食べ物」的なネタが多く、
なかなか面白い漫画です

食べる女性が好きな方にお勧めですが、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

yanmaga.jp

【RO】今年も生き残りチャレンジ

まずは忘れないうちに告知からですが、
来週末、6/18(土)の21時からは「鯖煮会 2022/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

梅雨に入り、うっとうしい天気が続きますが、
そんな時こそ、まったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のノビ部ですが、せっかく蜃気楼開催中ということで、
ETではなく蜃気楼へ

まあ、基本的には何もせず逃げ回るだけですが・・・(´-ω-)

今回は8Fまで生き残ったものの、
9Fに入ったところで敵に囲まれてしまい、
回復が追いつかずに終了しました

まあ、今回は連動でアイテムというのもないので、
スロットでお金稼ぎが目的なので、こんなものですかね・・・

【アークナイツ】暴力的すぎる水鉄砲

今日はまず、デイリーの8等級を狙ったのですが・・・

・・・手慣れている「風蝕の高原」とはいえ、
配置不可の領域が広すぎ、なかなか苦戦しました(´-ω-)

しかし、クリアしてから動画を見たところ・・・

・・・チェンさんの水鉄砲を使えば、
全盛りでも余裕でしたΣ(゚Д゚)ガーン

元々、スルトを封じるための契約のはずですが、
チェンさんの前では何も意味がなかったようで・・・

その後は挑戦任務をクリアしたり、契約を埋めたりしていました

今回はすでに最高等級をクリアしているのもあり、
デイリー以外やることがなくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、まだ後半の契約が追加されていませんし、
デイリーを回しつつ、スキル特化ですかね・・・