あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒れる獣の偶像を手に入れよ

今日はこのあと10/19(土)の21時から
「鯖煮会 2019/10 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

天気が悪いし肌寒いので、防寒をしながらどうぞ(´・ω・)っ旦


・・・という告知が今日のメインですが、ここからいつものBlogを

今日はゲーセンにいってこいつをGETしてきました

f:id:parrot_studio:20191019193550j:plain

さすがに以前あった「一発GET」は無理ですが、
昔に比べると慣れてきたのもあって、わりとあっさり取れました(`・ω・´)

昔は全然この手のクレーンゲームはダメだったのですが、
やはり「本気で欲しい」と思うと上達しますね

以前とったおにぎりのと比較するとこんな感じです

f:id:parrot_studio:20191019193715j:plain

相変わらずでかいですね(lll゚Д゚)
来月はタヌキも出るはずなので、またGETしにいきます

アズールレーン】想定外のイベント終了

昨日、デイリー分の建造を、ふと思いついて特型で回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20191019200806j:plain

・・・出てしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

一応、SP3の危険度を0にはしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191019200838j:plain

・・・ストーリー的にはこの前ので終わっているので、
今回はこれで切り上げることにします
あと40回回るメリットが改造設計図くらいですし(´-ω-)

ということで、13章用の面子のレベル上げを再開していますが、
次のイベントがすぐ来るらしいので、どこまで上げられますかね・・・

【メギド】こちらもイベント終了

こちらもだらだらとイベントを回していたのですが、
ある程度レアな素材を交換し、オーブも交換したところで切り上げました
細々した素材は、上げるキャラがいないと使いませんからね・・・

今回のイベントでエンブリオが増えたので、
保留していた3人のうち1人を★6に

f:id:parrot_studio:20191019201521j:plain

これであとカウンターが二人ですが、
ベルフェゴールも結構エンブリオを食うので、
あまりうかつに進化させられないんですよね・・・(´-ω-)

ということで、またオーブ育成に戻っております

f:id:parrot_studio:20191019201657j:plain

珍しく普通にドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ