あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

命がけの天然ボケ

先週あたりからあまりに疲れがたまっていたのもあり、
今日は仕事が終わってからマッサージに行ってきたので、
だいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

あまりゲームをやっている時間もなかったのですが、
せっかくの週末なので、まずは漫画ネタから

前回の鯖煮会で紹介された漫画で、
魔女裁判が全盛期の時代に、
魔女と堅物の騎士が繰り広げるコメディです

本人達はいたって真面目なのですが、
基本的にどちらもボケなので、
突っ込みが足りないまま状況が転がっていくタイプのお話です

ひたすらボケが続くのですが、
テンポがいいので、なかなかいい感じです(`・ω・´)

1話だけでも読んでもらえればわかると思いますので、
まずはこちらからお試しを

magcomi.com


【アークナイツ】夜明けまであと1戦

昨日と今日の朝でEXの強襲を一気に進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200606004138j:plain

・・・ついにラスト1つになりました(`・ω・´)

イベント開始当初は、今回はさすがに強襲まで無理かな・・・と思ったのですが、
やればできるものですね・・・

最後の強襲も動画を参考にしつつ、
いろいろ調整しているところなので、
明日には終わる・・・はずです(´-ω-)

最近追加されたイーサンとジュナーを育てていれば、
もっとあっさり抜けられたはずなのですが・・・
ブリーズを育てている場合ではなかったのかも・・・