あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントは計画的に・・・

今日は漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
やはり流通かお店かわかりませんが、それなりにダメージがあるようで、
本がなかなか届きません(´-ω-)

このご時世だけに、こればっかりは仕方ないので、
今日も前置きなしでさくっと

【RO】修正だけのパッチ

臨時イベントをやるくらいですので、メンテの日といえども、
せいぜい修正パッチくらいです

ragnarokonline.gungho.jp

今週はGvができますね(`・ω・´)

【チェンクロ】やっと羽回収

余裕があるので、超まったりペースの大狩猟戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200428234104j:plain

・・・やっと神器用の羽まで回収しました(´-ω-)

後はチケットとインクだけですが、まだ2週間ありますし、
あせらずに・・・とも思うのですが、
あまりゆっくりすぎてもギリギリになるので、早めに進めましょう

アズールレーン】やっと最後の一人

期間は十分あるとはいえ、
なかなか建造できずにもやもやしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200428234531j:plain

・・・やっと引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

まあ、尻尾がでかすぎて着物の裾がもやもやしたり、
衣装が別な意味でやばすぎてもやもやするのですが、
それは置いておいて・・・

先行して引けていた土佐と花月がだいぶ育ってきたので、
ノーマル周回用の艦隊に組み込みました

f:id:parrot_studio:20200428234720j:plain

ハードの構成にも土佐を組み込んだりしていますが、
他の面子が強いのもあって、あまり問題になってません(`・ω・´)

とりあえず今回のイベントの目的はほぼ回収できたので、
あとはだらだらデイリー2/3倍を回す感じで良さそうです

【アークナイツ】エイヤのスキル完成

最近はエイヤのスキル上げのために素材を集めてましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200428234921j:plain

・・・やっと完成しましたc(・ω・`c )っ

もちろん、本番は昇進2用の素材なのですが、
明日・・・というか今日からイベントなので、
そちらで効率よく集めたいところです

初回のイベントはまだゲームの仕組みを理解しておらず、
素材も適当に集めてしまいましたが、
今なら何が欲しいかはっきりしてますからね(`・ω・´)


<おまけ>

長波のスキルを上げようとして気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200428235226j:plain

・・・あからさまに誤字ですねΣ(・ω・ノ)ノ

まあ致命的なものでもないですし、落ち着いたら修正されるでしょう