あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWへの助走

「じょそう」を返還しようとしたら、「除草」や「序奏」ならともかく、
「女装」が最初に出てなんでやと頭を抱えた今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうかc(・ω・`c )っ

昨日がっつり進めた反動で・・・というほどでもないのですが、
今日はそれぞれ触ったものの、あまり大きな動きがなかったので、
少々ネタに困っております

まあ、こういう時に無理に書く必要はないのですが、
書かないとそれはそれでもやもやするので、
今日はとても簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新イベント&ピックアップ予告

Twitterで少しずつ情報が出てましたし、
先日の生放送でも情報が出ていた(はず)ですが、
水曜日からイベントがスタートします(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200427234945j:plain

今回は「夏の音楽フェス」がテーマになっており、
アーティストを選択すると、ステージのBGMが変わるという、
なかなかに手間のかかったイベントとなっております(lll゚Д゚)

一応AUSで進めるつもりで這いますが、
エンペラーがちと気にはなりますね・・・
たぶん、某急便のコーテーちゃん(by マゼラン)だと思うのですが・・・

あとは5月のピックアップ更新が来てますが・・・

f:id:parrot_studio:20200427235157j:plain

・・・当然といえば当然ですが、
新しい衣装が実装されるソラが含まれています(`・ω・´)

このタイミングでぜひ引きたいところではありますが、
際限なく石を突っ込むのもあればので、
いつも通り★5確定分だけになるとは思います

【メギド72】今回はオーブ完成

先日のイベントはどうしてもオーブがドロップせず、
結局★2で切り上げたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200427235344j:plain

・・・今回は★3が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

まあ、使い勝手でいえば★2を量産がいいって説もあるのですが、
「完成している」ってのは安心しますからね

あとはエンブリオだけ回収して切り上げる予定ですが、
ブニのイベント・・・の前に、他のゲームに力を入れるべきか・・・(´-ω-)