あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

大人だって癒やされたい

最近、わりと仕事が限界まで煮詰まっているから・・・というのもあるのですが、
なんとなくこう、「無条件の癒し」とかほしくなるわけですよ

残念ながら私もいい年で、立ち回りも相応に求められるようになると、
「何かを背負って決める」みたいなことが増えてくるわけです

そういうのが積み重なると、別にほめて欲しいわけじゃないんだけど、
成果に対する報酬じゃなくて、
「無条件の承認」がほしくなる時があるんだと思うんですよ

もっと雑に言えば、「大人でも甘えたくなる時がある」ということで、
そんな時に、こういうお店に行きたくなるのでは・・・というのが、
なんとなくわかってきた気がします

まあ、飲めないからいかないんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

疲れた大人達が立ち寄るスナックで、
美人癒やし系のママさん(重要)がいろいろな料理を作ってくれるお話です

comic-walker.com

甘えるだけならいわゆる「おねショタ」的な方向性もあるんでしょうけど、
いい年した大人としては、このくらいの絶妙な距離感の方がいいんでしょうね

【RO】ある種の死活問題・・・?

今日のパッチはコスたまの更新と石配布イベントがメインです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

石は貴重だし、簡単に回収できるので、確実にいただいておきましょう...φ(・ω・`)

でも、今日の一番の問題は、「GvYEでの衣装禁止」です

RO丼の反応を見る限り、どうも特定の衣装が問題で、
マスターの特定が極度に難しくなっていたっぽいのですが、
影武者戦略なんて昔からあるものなので、相当難易度が高かったんですかね?
(頭だけでなく、職自体がわからなくなりそうな衣装とか・・・)

ただ、それならその衣装を持ち込み禁止指定すればいいわけで、
「全部」はちょっと乱暴ですよね・・・
いい装備をもってないので、あまり装備を見せたくないのですが(lll゚Д゚)

せめてインビジブル系装備は許可してもらいたいですよね・・・
まあ、しばらく様子を見ましょう

【アークナイツ】足りないスキル本

このゲームでスキル特化をやり出すとよくあることなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210407004507j:plain

・・・本当にスキル本(アーツ学III)が足りなくなるんですよね(lll゚Д゚)

今回も素材集めに必死で、本のことをすっかり忘れており、
あわててCA-5を多少回しましたが、それで足りるはずもなく・・・

今となっては資金よりも本が足りないので、
曜日関係なく常設にしてほしいのですが、
今のところは忘れないように回すしかないですね(´・ω・`)


アズールレーン】やっと揃った記録

回収を思い立ってから、実質1ヶ月くらいでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20210407004829j:plain

・・・ついに(現時点での)記録を全て回収しました(´・ω・)っ旦

これでセイレーン作戦の海域を好きに動けるので、
アクロさんの呼び出しが簡単になります

でもこの記録、仕組みを知らなければまず揃わない難易度で、
これのために毎月のリセットがあるのだとすれば、
そこから見直してほしいですね・・・(´-ω-)