あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アドベンチャーが効き過ぎる

昨夜は珍しく、0時過ぎの更新をあきらめまして、
こんな時間に書いております...φ(・ω・`)

というのも、ちょっと事情がありまして・・・

昨日、仕事が終わった後、あまりにも肩がやばいことになり、
まともに動かなくなったので、これはまずいなと(lll゚Д゚)

思えば自宅仕事も1ヶ月経ち、うかつに外に出られないので、
いつものようにマッサージにいくこともできなかったので、
完全に限界を超えていたわけです

そこで、ダメ元でリングフィットアドベンチャーをやってみたのですが・・・

・・・急に血が頭に流れ込み、そのままお風呂に入ったらのぼせましてΣ(・ω・ノ)ノ

あがってから布団でゴロゴロしていたところ、完全に意識が飛びまして、
そのまま朝まで・・・とはならなかったものの、
(つ∀-)ネムーすぎてダメなので、昨日はいろいろあきらめました

あれは毎日定期的にやるものですね・・・
1回だけでもだいぶ効きますが、
限界が来てからやるものではないと思います、ええ(´-ω-)

ということで、今回は昨日の分を軽く書きまして、
いつもの話はまた夜に

アズールレーン】ノーマルは終了

先日から始まった復刻+αイベントですが、ノーマルは終わっております

f:id:parrot_studio:20200425131002j:plain

現在はハードを進めてはいますが、
今回は1日1回のSPがあるわけではないので、そこまで急いでいません

その代わり、ハードも1日1回2倍なのですが、
そもそも今回は回収するアイテムがあまりないので、
そこまであせらなくていいかなと(´-ω-)

たぶん、ノーマルとハードの1日1回ボーナスを回収するだけで、
かなり稼げるとは思うのですが、
ハードを全部回すと燃料がやばそうな気も・・・

あとは建造の方ですが、時間をずらして引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200425131617j:plain

・・・花月は引けましたヽ(`・ω・´)ノ
あとは長波だけなので、あせらずに・・・

【アークナイツ】やっとマゼラン昇進

ここ数日はマゼランの素材を集めてましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200425131803j:plain

・・・ついに昇進できましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、まだスキルをLv7にできてないので、
まだそちらの素材を集めないといけません

ちなみに、私もよくわかってなかったのですが、
効率よく素材を集める場合、
必ずしも先のステージに行く必要はないようですΣ(・ω・ノ)ノ

理性が足りなくて悩んでいるドクターの皆様は、
ぜひこのあたりを参考に

arknights.wikiru.jp