あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年末への前哨戦

気がつけば、もう24日であり、クリスマス本番なんですね・・・
全然縁がないので忘れていましたがΣ(・ω・ノ)ノ

12月に入ってのバタバタがまだ続いていますが、
今のところ新イベントはどれも来週以降になっているので、
今週を何とか乗り切って、来週からだらだらイベントを回したいですね

【RO】今日もポイントだけ

昨日、一応正解っぽい答えを入力しておいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211224005003j:plain

・・・間違いなく正解だったようです(`・ω・´)

明日、5問目が出題されるはずですが、
解く気になるないようだといいですね・・・

【アークナイツ】またも上級エリート

今日もイベントを回していただけですが、
デイリーで求人を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20211224005122j:plain

・・・またも上級エリートが(; д ) ゚ ゚

少し悩んだものの、せっかくなので・・・

f:id:parrot_studio:20211224005153j:plain

・・・マゼランを凸っておきました

冷静に考えると、ナイチンゲール狙いで医療でも良かった気がしますが、
まあその時の気分で・・・Σ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】ハードはハード

昨日、アビータ戦のノーマルをクリアしたので、
そのままハードに挑んでみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211224005315j:plain

・・・適当な構成だったとはいえ、
4艦隊で50%削るのがやっとでした(´・ω・`)

明らかに敵の火力についていけてないので、
構成をきっちり考えないといけませんが、
なによりまず、Lv125への覚醒でしょうね・・・