あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

太眉肉厚団地妻風乙女の怪異日記

今日はきっちり漫画ネタから・・・なのですが・・・

・・・電子版だと表紙が違うというか、ちとこれエロいのでは(*ノ∀ノ)

買うきっかけになったこちらの記事を読んでもらえればわかりますが・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・書籍版はもう一人の主人公がきっちり描かれているし、
そこまでエロい見せ方はしてないのです

まあ、それは置いておいて・・・(´-ω-)

本屋で働く売れなくなってしまった作家の女性と、
同じ本屋でバイトしている少年(?)が、
怪異に巻き込まれていろいろ立ち回るお話です

最初のエピソードから完成度が高く、
お話の作りというか見せ方が面白いです
1巻が2話目の前半(?)で終わってるのが残念ですね・・・

「ホラー」というよりは「怪異もの」なので、
そこまであれな描写はほぼなく、
なんというかむしろ・・・妙にエロい?Σ(・ω・ノ)ノ

怪異とかホラーとか好きな方はもちろんなのですが、
それ以上に、この本に関しては、
「表紙のねーちゃん、えっっっろっ!」と思うかどうかかと

作者さんが自分の性癖を全開にぶつけてくる漫画なので、
それが刺さるか否か、です
もちろん、私はいいと思ったから紹介しているわけですが

nlab.itmedia.co.jp

先ほどの記事で1話目が読めますので、
まずそこで試してもらえばいいかなと思いますが、
1コマ目で「ほほう・・・」と思うかどうかだと思います( ゚Д゚)y─~~

本来の連載サイトはこちらになりますので、
こちらからもぜひお試しを

yawaspi.com


【RO】土曜日は鯖煮会

あさって・・・というか、正確には明日の夜、
4/18(土)の21時から、「鯖煮会 2020/04 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

なんだかんだで夜に在宅って方が多いと思いますので、
狩りの合間等、お気軽に(´・ω・)っ

【チェンクロ】やっと大狩猟戦開始

初日はフェスを引いている余裕がなく、
昨日の寝る前になってしまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200416231350j:plain

f:id:parrot_studio:20200416231358j:plain

・・・50回の間に1枚ずつ出まして、
両方とも1凸でイベント開始です(`・ω・´)

あまり時間がないなりに、ストーリーを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200416231553j:plain

f:id:parrot_studio:20200416231610j:plain

・・・片方はラストまで進めています

最後のフリーをまだ試していませんが、
先にもう片方のストーリーも進めています
まあ、今回は長丁場なので、ゆっくりやりましょうc(・ω・`c )っ

アズールレーン】ついにメインストーリー4章

リリース時点からずーーーっと放置されていましたが、
ついに4章にストーリーが追加されました( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20200416231729j:plain

ある程度史実をふまえつつも(?)、
セイレーンを絡めたオリジナルのストーリーになっており、
きっちりステージとつじつまもあわせています

ちょっと前に龍驤イベントがありましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200416231859j:plain

・・・時間軸的にはちょうど4章になるので、
そのあたりのエピソードも出てきます

思っていたよりもいい出来だったので、
この調子で13章まで実装していただいて、
ストーリーが急転するらしい14章に期待したいですね(`・ω・´)

あとはハードの11章が実装されたので、早速試してみました

f:id:parrot_studio:20200416232015j:plain

ハードの11-1だと敵のレベルがLv113くらいなので、
まだ力押しが可能ですが、11-4あたりはどうなりますかね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】夏のフェスは順調

なぜか夏のイベントが進行中のこちらですが・・・

f:id:parrot_studio:20200416232130j:plain

・・・とりあえず順調に進んでおります...φ(・ω・`)

普通にプレイしていれば満たせるような内容ばかりですし、
通常のプレイの延長線上でリソースがもらえるのはいいですね

今日は昨日引いたイケオジのSoCを集めたかったのですが、
日が違っていたので、二人目の★6昇進2を狙って、
マゼランを上げています

f:id:parrot_studio:20200416232141j:plain

相変わらず記録と資金を馬鹿食いしますが、
二人目なのでなんとなく勝手はわかります(`・ω・´)