あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今度はイケオジ襲来

今日は鯖煮会の会場を下見した後、
お風呂に入る前にちょっとだけ寝るつもりだったのですが、
気がついたら0時直前でしたΣ(゚Д゚)ガーン

危うく演習を落とすところだったので、
急ぎで片付けたのですが、やっぱり寝る前にやらないとダメですね(´-ω-)

今日はまだ、忠節を回収したり、
チェンクロのフェスを引いたりしないといけないので、
Blogは大急ぎで片付けます

【RO】鯖煮会の会場

ということで、今日は「鯖煮会 2020/04 in Urdr」の会場を見てきました

f:id:parrot_studio:20200415212940j:plain

4/18(土)の21時から、いつものプロ城内奥でやりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】真銀斬の試し撃ち

昨日、シルバーアッシュが昇進したので、
凶悪なスキル「真銀斬」が使えるようになりました

そこで、S4-8で試し撃ちしてみたのですが・・・

・・・思ったより強い・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

MAPの構造的に生かせているとは言いがたいのですが、
それでもまとまった敵がまとめて吹っ飛ぶのはすごいですね

あとは今日から新キャラ追加なので、
初回の★5確定目当てで引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200416004907j:plain

f:id:parrot_studio:20200416004915j:plain

・・・一発でした(; д ) ゚ ゚

【メギド72】新たな電波ソング

昨日からハックのイベントが復刻したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200416005040j:plain

・・・さくっとクリアしております

ハックといえば、加入時の口上が有名で、
それこそ本職のリングアナを使っていることでも知られてますが、
それを見届けた後、アジトに戻ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20200416005300j:plain

・・・誰だ、勝手にアジトのBGMを電波ソングに変えたやつはщ(゚Д゚щ)

復刻にあわせてハックとマルチナの歌が追加されたようなのですが、
これが完全にいかれてましてね・・・

かなりインパクトが大きいので、
クリアしたあとは気をつけてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ