あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

京都で暮らすということ

今日は比較的早めに帰ってきたのですが、
だらだらしていたらいつもより遅くなってしまいましたc(・ω・`c )っ

昨日はがっつりいろいろやったので、
その反動かもしれませんね
まあ、単に月曜が忙しいだけなのもありますが

ということで、今日は漫画を紹介しつつ、
軽くゲームネタに触れて終わりにしますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

京都の地元の人ならではの、京都の案内をしてきたこの漫画も、
残念ながらこれで最終巻です

京都を舞台にした漫画は数多くありますが、
がっつり京都の生活に踏み込んだ漫画は珍しく、
面白かっただけにもったいないですね・・・

最後は今までの登場人物がいろいろ出てきて、
新しい道に進んでいったり、一方で変わらないものもあったりと、
日常系としていい感じの終わり方になっております

ガイドブックから読み取れる京都もいいですが、
もうちょっと踏みこんだ京都を見たい方、ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-zenon.com

【RO】今週こそは計画的に

昨日は寝る前にノーグのウィークリーを回しました

f:id:parrot_studio:20200324004741j:plain

昨日も書いたように、忠節を納品できなかったのは痛いですが、
今週はできるだけアムダライスをしばいて、
確実に回収したいところです(´-ω-)

【チェンクロ】じっくり魔神戦

昨日は寝る前に魔神戦を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200324004941j:plain

・・・なんとか150体まで到達しました(`・ω・´)

今日もちょっとだけ進めて、
寝る前に160体はクリアする予定ですが、
このペースなら平日中に200体いけるかもしれませんね

【アークナイツ】新イベント予告

「こーこーだーよー」という文字だけで声が想像できるドクターの皆様、
新しいイベントの予告が来たようです(`・ω・´)

オムニバスとのことで、どんな感じになるのかは不明ですが、
気になるのはやはり報酬ですよね

前回のイベントではだいぶ(゚д゚)ウマーさせてもらいましたが、
今回はどうなることか・・・

【メギド72】しばらくpending

一応、今回の復刻イベントはEXまでクリアしました

f:id:parrot_studio:20200324005352j:plain

一方で、やはりどうしてもやることが少なくなってきており、
意味もなくオーブを進化させる作業を繰り返すだけになってます

他のゲームにリソースを割きたいのもあり、
しばらくは最低限のデイリーを回すだけにしようかと

もちろん、イベントはクリアしていきますが、
他のゲームとかぶったらちと怪しいと思います(´-ω-)

強くしようと思えば先があるとは思うのですが、
それがないから困るってことも少ないんですよね・・・

良いゲームではあるし、飽きたってわけでもないのですが、
時間が足りてないのも事実なので、そんな感じでc(・ω・`c )っ