あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末へのエネルギーチャージ

今日はだいぶ遅くまでお仕事をしていたので、
頭が回っておりませんc(・ω・`c )っ

せっかくなのであれな漫画でも紹介しようと思ったのですが、
あれな頭であれな漫画を紹介するとわけがわからなくなりそうなので、
今日はシンプルにゲームネタだけ軽く

【RO】週末は鯖煮会

あさって・・・というか明日、8/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/08 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

この週末はひたすらだらだらする予定ですので、
まったりお話ししたい方はぜひ(´・ω・)っ

昨日は多少無理をしてジラントさんと戦ってきたのですが、
さすがに今日はやめておきました
週末にがっつり稼がせていただく方向で・・・

アズールレーン】復刻イベント開始

今日から鉄血イベントの復刻が始まりました(`・ω・´)

とはいえ、一度クリアしたイベントであり、
過去に追加された面子は一通りいるわけで、
新キャラを建造して強化パーツを集めれば終わりかなと

ということで、早速建造から入ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200821003114j:plain

・・・どうしても旧キャラばかり引き当てまして、
なんとかSRの方だけ引き当てたものの、
SSRのU-96は無理でした(´-ω-)

復刻とはいえ、新規のイベント並みに長いので、
終わるまでにはどうにかなるでしょう

今回はハードから先に進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20200821003538j:plain

・・・時間がなかったのもあり、さすがにあまり進められません(´-ω-)

明日にはSPを開放したいところですが、
そこまであせるイベントでもないので、
まったりやっていきましょう

あとは・・・今日のログボですが・・・

f:id:parrot_studio:20200821003657j:plain

・・・サ○ライトキャノンですか(lll゚Д゚)

【アークナイツ】ニアール完成

今日も資金集めとSoC集めを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200821004238j:plain

・・・ニアールの昇進2が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

イベントの方もだいぶ埋まりまして・・・

f:id:parrot_studio:20200821004306j:plain

・・・あとは月曜に殲滅作戦を回せば確実に終了です

で、次を誰にするかですが・・・
テキサスあたりですかね・・・(´-ω-)