あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ギャルは神様がお好き

おかしい・・・3連休だったはずなのに、
全然時間が足りてない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

友人と遊んだり、出かけたりしていたのが原因ですが、
平日にあまり時間が取れず、
もろもろを週末に消化しないといけないのもありますね

何度も書いているように、慣れるまでの辛抱ですが・・・
さすがに一本落とすかもしれません(lll゚Д゚)


それはさておき、今日はやっとこちらの漫画です

先日の鯖煮会で紹介された漫画です

oriene.blog36.fc2.com

まあ、ケモといえばケモですが、どちらかというと
「初心なおっさんとギャルのイチャイチャ」だと思います(*ノ∀ノ)

投身自殺を図った親子のうち、まだ息のあった娘を、
神様が気まぐれに助けた・・・というお話ですが、
お堅い神様にギャルがぐいぐい押していくお話です

最近、ガンガンはこの手の(初心な)夫婦ものが多い気がしますが、
なんとなく和物が多い中で、ギャルは珍しい、と思ったのですが・・・

・・・結構ギャルもあるかΣ(・ω・ノ)ノ
(これは夫婦ものではなく、同居ものですが・・・)

まあ、大枠ではカップ仲良し夫婦ものですので、
まずはこちらからお試しを

magazine.jp.square-enix.com


【RO】忠節が出ない一週間

今日はウィークリーを片付けていて、
これを書いた後にもノーグに行く予定なのですが、
今週は忠節をGETできませんでした(´-ω-)

ABであまりに出ないので、WLも投入したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200322223325j:plain

・・・やっぱり出ません

トントン拍子でGETしていたので甘く見てましたが、
できるだけ多めに周回しないとダメですね...φ(・ω・`)

そして今日はGvYEだったのですが、かなり熱い勝負を制しました

乱戦になるとカーソルが見えなくなったりして、かなり大変なのですが、
Gvだけでもでかい画面を用意した方がいいのでしょうか(´-ω-)

しかも、今日は予想がかなり的中しました

f:id:parrot_studio:20200322223619j:plain

全体に攻め側が勝つ予想を立てたのですが、
予想通りの展開になったようです
うちも攻めでしたしね(`・ω・´)

あと、完全に見逃してましたが、木曜にこんな告知が出てました

ragnarokonline.gungho.jp

やはり例のあれの影響でしょうね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】見てない時に限って・・・

今日はシミュレーターを更新しつつ、ひたすら魔神戦を回してました

旧コラボの修正がかなり大きくて、
実質新キャラ登録くらいの手間がかかり、
結構時間を食われましたc(・ω・`c )っ

そんな中、見てない時に金箱がドロップしたようです

f:id:parrot_studio:20200322223959j:plain

作業しながらオートだったので、どうしようもないですね(´-ω-)

そんな感じで、今日は一気に進みまして・・・

f:id:parrot_studio:20200322224347j:plain

・・・現在は140体です...φ(・ω・`)

本当は今日で終わらせるくらいのつもりで、
昨日はかなり回しまくっていたのですが、
コラボのためもう一週あるようなので、いったんこんな感じで

今回は暴走が楽に勝てるおかげで、周回そのものにストレスはないです

順番に必殺を使えば余裕で削れます( ゚Д゚)y─~~

アズールレーン】アニメ最終回

金曜は30分時間を間違えていて、お風呂で11話を見て、
そのまま12話を見ようと思ったのですが、
上がったら終わってましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日お風呂で最終話を見たのですが、
なかなかいい感じの終わりでしたね

azurlane-anime.jp

ゲームのストーリーそのものとリンクはしてませんが、
根本的な部分では話が共有されており、
それをふまえてエンプラさんと赤城さんのお話だったというか

考えてみれば、最初からポスターもそんな感じでしたからね
途中で赤城さんが退場してしまうので、
すっかり忘れてましたが(´-ω-)

あとは・・・ピュリちゃんが「らしい」仕事っぷりで良かったです
もうあの人(?)はああいう立ち位置ですよね・・・

なんだかんだでPS4版が終わってなかったりするので、
そちらもいったんクリアしたいところですが、
いつになることやら・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】

今日もデイリーで求人を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200322225028j:plain

・・・やっと前衛型のロボットを引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

このゲーム、★3が一番で安くて、
★4・★5・・・と出づらいのは当然として、
★2・★1と、小さくなっても出づらいんですよね

なので、★1のロボットを引き当てるのにえらいかかったわけですが、
戦闘に出す予定はないものの、基地を回す要員が増えていい感じです

あとは、ついにアーミヤを昇進2にしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200322225214j:plain

・・・だいぶ怪しげな感じなので、各自で確認をΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ>

ちょっと毛色が違いますが、
年の差カップルものといえば、こんなお話も(´・ω・)っ