あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

形にするという不安

最近は新しい帰宅時間に慣れてきまして、
つい長めにだらだらしてしまうのですが、
それだけ寝るのが遅くなると(゚д゚)マズーなんですよね

ということで、急ぎでさくさくいこうと思いますが、
今日の漫画はこちらです

BLを通じて高校生とおばあちゃんが仲良くなるお話で、
同人誌の即売会に行ったりもしていく中、
ついに「自分で描いてみる」というフェーズに突入します(`・ω・´)

さすがに私は同人誌を描いたことはないのですが、
この巻の全体に感じられる不安感はなんとなくわかります
自分の中にあるものを形にするって、不安ですからね・・・

私もTRPGのイベントに初参加した時(まだ中学生)は、
だいぶ不安でしたし、自分が主催側になるのはもっと不安でした(lll゚Д゚)

でも、某こみパの某氏のシナリオではないですが、
やはり自分の描いた1冊が売れるとか、
自分のシナリオが評価されるって、うれしいものなんですよね

この巻では即売会の途中までしか描かれていないので、
この後どういう展開になるかはわかりませんが、
非常にゆったりと、でもリアルな漫画なので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic.webnewtype.com


【RO】あさっては鯖煮会

今日は「鯖煮会 2020/03 in Frigg」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20200312222548j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】ライダー(?)の帰還

今日で北連イベントが終わり、
龍驤の復刻イベントが始まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200313002418j:plain

f:id:parrot_studio:20200313002430j:plain

前回がどうだったか覚えてないのですが、
少なくとも今回はポイント制なので、
「SP3を60回周回」とかではなく、わりと簡単そうです

どうせソフマップコラボのためにも周回が必要ですし・・・

f:id:parrot_studio:20200313002604j:plain

・・・さくっとSP3の周回体制に入るのがいいと思います
BOSS向け艦隊にボーナスキャラを入れるのを忘れずに...φ(・ω・`)

もう一つ、パズルゲームも追加されております

f:id:parrot_studio:20200313002655j:plain

入れ替えて3個並んだら消えるってルールなのですが、
ツムツムってこういうゲームでしたっけ・・・?

【アークナイツ】SoCのデイリー制覇

先日、フロストリーフのために、
中級SoCが手に入るデイリーをクリアしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200313002813j:plain

・・・ついでなので、他の3つもクリアしました(`・ω・´)

まだデイリーで最後のをクリアしてないのもありますが、
今のところ困ってないので、引き続き★4の昇進を狙っていきます