あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふが導く家族の群像

どうもここ数日、気温が一気に下がったためか、
あるいはROのイベント疲れが出たのか、
だいぶ調子が悪いですc(・ω・`c )っ

諸事情により、明日の夜はいつものBlog更新ができないため、
明日の分も今日書かないといけないのですが、
とりあえずいつもの更新からいってみましょう

【RO】週末は鯖煮会

イベントが終わって以降、完全に燃え尽きモードなのと、
アークナイツのイベント攻略を急いだのもあり、
今日も狩りはしていません

それでも、今週末の「鯖煮会 2024/01 in Breidablik」のため、
会場のチェックだけはしてきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥での雑談となります
今回もまったりやりますので、よろしくお願いします

【アークナイツ】イベント1週目クリア

昨日の段階でSL-6までクリアしていましたが、
今日はラストまで進めました

ラスボスとして謎の巨大もふもふが登場しますが、
そんなに強くないし、悪いやつではありません
単に面倒なだけです

今回のお話は、いろいろな形で「家族」を描いた話でしたね
全体的に前向きで、いい話でした(`・ω・´) b

あとはパズルステージもクリアしまして、
これでしばらくはひたすら周回するだけです

ただ、思ったより前回稼いだ素材が残っています
もっと★4/5の昇進を狙っていくべきですかね・・・

あとは今朝デイリーを回していたところ・・・

・・・えらくレアタグだらけの公開求人が(; д ) ゚ ゚

このゲームのレアタグはまとめて出る傾向がありますが、
ここまで集中するのは珍しいです

当然、上級エリートを狙うわけですが・・・

・・・昨日から公開求人に入ったソーンズが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

あとはブレイズと異格ガヴィルのモジュールを作成しました

特にブレイズのモジュールはS2との相性がかなり高く、
速攻でStage3にしています(`・ω・´)

モジュール作成素材が貴重といっても、
作りすぎというほど作ってもいないので、
こちらも積極的に考えていきたいですね