あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

サバイバルの果ての大脱出

今月もついに半分が終わったわけですが・・・つかれましたc(・ω・`c )っ

無気力で何もする気がない・・・ってことはないし、
むしろ短い時間でゲームを効率よく回していたりもしますが、
単純にハードワークだとつかれますからね・・・

この土日でやることはいろいろあるのですが、
まずはだらだらしたいですね、だらだら(´-ω-)

たまっている漫画も消化していきたいわけですが、
今日はこちらの2冊を

そういえば転生ものだっけ・・・というサバイバル漫画も、
ついに大きな転機を迎えます(`・ω・´)

RPGにありがちな展開ですが、
序盤でボロ負けした強力なBOSSに、
リベンジする時がやってきたわけです

その結末は漫画で確認していただきたいのですが・・・
まだまだサバイバルは終わらないようで(lll゚Д゚)

一方、この漫画のスピンオフとして、こんな漫画も登場しております

蜘蛛子はスキルによって平行な思考能力を持っているのですが、
その思考する人格が体を持ったら・・・というコメディです

原作に比べると、漫画はかなり遊んでいる(らしい)のですが、
それをさらに押し進めた漫画になっております

強いていえば、原作のネタバレというか、
メインの漫画版がまだ触れてないネタに触れていたりもしますが、
あまり気にしない方向でΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】地道に醤油さし稼ぎ

いよいよ明日・・・というか今日、3/14(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/03 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

深淵の回廊の追い込みって方も、その他のイベントで忙しい方も、
ほんのちょっとだけでも雑談をぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ

そして昨日の夜の話ですが、
ちょっとだけでも進めようと思いまして・・・

f:id:parrot_studio:20200314001336j:plain

f:id:parrot_studio:20200314001343j:plain

・・・ビジョウから忠節を回収しました

他にもロックリッジとかノーグとか、
ウィークリーを回さないといけないのですが、
できればGvYEまでにレベルを上げたいところで・・・(´-ω-)