あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終わりは新しい始まり

いやぁ・・・・・・・・・怒濤の一週間でしたc(・ω・`c )っ

スタートして早々、トップスピードで走るはめになりまして、
充実はしていましたが、非常に疲れましたね・・・

まあ、お仕事がちゃんとあって、もらうものをもらえて、
それで趣味を回せるわけで、ありがたい話でございます(`・ω・´)

ということで、さすがに今日は
まともに何か書けるテンションではないのですが・・・

・・・チェンクロの第4部製作が発表されましたΣ(゚Д゚)ガーン

本来、今日の発表は「3部の最終章を実装するよ」って話なのですが、
いくら話が面白かったとしても、「終わる」と思うと、
なんとなく寂しくなるものですからね・・・

プレイヤーはもちろん、制作陣もそんな感じだったそうで、
終わりと同時に始まりを発表することは、
純粋に3部の終わりを楽しめるので、いいと思います(`・ω・´) b

とりあえずは今の12章を進めていきたいところですが、
どうも来週からグランドサーガが実装され、
例によって新しい面子が追加されるため、シャディアはスルーですかね・・・

一方、これで完全に最後になると思われる天魔・シンブクですが・・・

f:id:parrot_studio:20200306230608j:plain

・・・帰りの電車の中で、最後の渦を開始しました
この週末で確実にけりをつけますかね(`・ω・´)

あと、この週末でシミュレーターも更新します
これ以上遅らせると、グランドサーガまで追加されてしまうので・・・