あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろ一段落の週末

今日はやっとお休みということで、
今日はたまっている漫画ネタから・・・

・・・と、いければ良かったんですけどね(´-ω-)

どうしても今週は忙しすぎたので、今日もぼーっとしてしまいまして、
マッサージは行ってきたものの、たまっている漫画は読めずじまいです

まあ、明日はたまっていることをいろいろ片付けないといけないので、
別な意味で忙しいとは思いますが、とりあえず今日のところは、
最近のたまっていたネタを片っ端から...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、久々にいろいろ試す

まずは告知からですが、今度の土曜、3/14の21時からは、
「鯖煮会 2020/03 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

もう1ヶ月も経ったんですね・・・
時間が経つのが早すぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

深淵の回廊で忙しい時期だとは思いますが、
いつも通りまったりやりますので、
狩りの合間等、ちょっとだけでもぜひ


そして今日のノビ部ですが、まずはいつも通りロックリッジへ

f:id:parrot_studio:20200307231846j:plain

Jobも56まで上がってきたので、
そろそろ振り直しを検討したいですね...φ(・ω・`)

その後はマランの3点盛りを試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200307231955j:plain

・・・さすがにBOSSが弱すぎました(´-ω-)
来週は6点盛りを試します

調子に乗って、そのままLoVAの上級を試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200307232234j:plain

・・・さすがに生体の壁は厚かったようです(´・ω・`)

今日はティアマトに行かずに回復に専念して、
明日ロックリッジのデイリーとノーグの素材集めをやります

【チェンクロ】ついに渦の終点

昨日、寝る前に渦を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200307232533j:plain

f:id:parrot_studio:20200307232659j:plain

・・・ついにシンブクが完凸ですヽ(`・ω・´)ノ

これで渦はしばらく触らなくてよくなったので、
久々に年代記の塔を考えていきますかね

まあ、とりあえずはエシャル編12章を進めないといけないのですが、
ちと明日は厳しそうな・・・(´-ω-)

【アークナイツ】4章クリア(やり残しあり)

最近はずっと★3面子のLvカンスト育成をしていたのですが、
そろそろ先に進めたくなったので、4-8からラストまでやってみました

f:id:parrot_studio:20200307233005j:plain

4章のラストになる4-10が相当に厳しかったのですが、
運が絡むと攻略が面倒なんですよね・・・(´-ω-)

これで5章が開放されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200307233014j:plain

・・・4章のサブがいくつか残っているのと、
さすがにここまで来ると、そろそろ昇進2も視野に入れたいので、
しばらくはじっくり育成を進めます...φ(・ω・`)

【メギド72】ついにEXオーブ完成

ちょっと面倒すぎる今回のイベントを回しつつ、
オーブの素材を集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200307233535j:plain

・・・ついにアッキピテルが完成してしまいました

これで5章以降のEXオーブは全部完成してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20200307233713j:plain

次に何をしたものか悩みどころですが、
いったんは足りてないオーブ素材を集めるとして、
その後どうしたものか・・・(´-ω-)