あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ついに完凸リーチ

今日は出張で遅くなってしまったので、
帰りの電車である程度この記事を書いておりますΣ(゚Д゚)ガーン

遅くなると電車の乗り継ぎがうまくいかず、
待ち時間にBlogがある程度書けるわけですが、
いいのか悪いのか・・・

まあ、とにかくさくっと...φ(・ω・`)

【RO】見逃せない新装備

今日から「深淵の回廊」がリニューアルして始まっております(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

新しいコンテンツはPT向けのため、
私個人としてはあまり見る場所がないと思っていたのですが・・・

データ |ラグナロクオンライン公式サイト

https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=420004

・・・どう考えても手に入れないといけませんね、これは( ゚Д゚)y─~~

見た目(というかコンセプト)は置いておくとしても、
下段で悪魔にダメージ増加となると、ABに持たせたい装備です
現時点で何を装備しているかにもよりますが・・・

そもそも手に入れる方法がわからず、
最悪コインで交換できないかもしれないので、
まずはINして調べる必要がありますね

・・・明日から、ですが(´-ω-)

ティアマトも各サーバでまた再開するので、
そちらも参加したいところです

・・・明日から、ですが(´・ω・`)

ABをLv170にしておいて、ABに経験値を渡したかったのですが、
まだLv169の前半なので、今回は難しそうです


そして昨日の話ですが、突貫でノーグの納品素材を集めてました

f:id:parrot_studio:20200225233259j:plain

さすがに翼は足りなかったので、今週とあわせてですかね
コメントで教わったビジョウも試したいところですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】完凸まであと1シーズン

今日は移動中に渦を進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200225233409j:plain

・・・ついにシンブクがLv95まで来ました(`・ω・´)

さらに地獄級まで進めた結果・・・

f:id:parrot_studio:20200225233453j:plain

・・・次回で完凸が確定しました∠( ゚д゚)/

結局グランドサーガは進められてませんが、
明日こそは進めてフェスを引かないと・・・

【アークナイツ】強襲を進めよう

最近は2章の強襲(=ハード)を進めております

f:id:parrot_studio:20200225233518j:plain

2章の終わりまで来ましたが、
制限がつくだけで全然攻略法が変わるMAPも多く、
なかなか難しいです(lll゚Д゚)

明日のメンテで5章が追加されるのですが、
まだ4章に触れていないので、
そちらもやらないといけませんね・・・