あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろ見直しの時期・・・?

基本的に、このBlogは「できれば1日1回更新」を維持していて、
忙しいからいいやって日はズバッと切っちゃうのですが、
そうでもないけどだらだらしてしまう・・・って日が結構あります

現在は「0時までに更新」という感じで「1日1回」を維持してますが、
ティアマトに参加したり、環境の変化などで、
ちと難しくなってきた感じがします(´-ω-)

今日も新しいゲームのネタを書こうと思ったのですが、
ティアマトに参加すると考えると時間がなく、
そろそろ考え直す時期かな・・・と

ということで、今日の時点では「0時までに更新」を維持しますが、
どこかのタイミングで「0時過ぎに更新」に切り替えると思います
いったん夜に更新して、0時にもう一本書いて・・・みたいな

まあ、タイムリミットがある方が、
だらだら長くならないメリットはあるのですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】グランドサーガ終了

今日はグランドサーガの精霊島編をクリアしました

f:id:parrot_studio:20200226222122j:plain

短いながらも重要な内容で、セレステ編12章が終わってないと、
相当なレベルでネタバレのオンパレードになります(lll゚Д゚)

この調子で12章実装->グランドサーガの流れだと思いますが、
ヘリオスが最後なのは当然として、
次はエシャルとアリーチェのどちらですかね・・・

【アークナイツ】とりあえず新キャラ狙い

今日のメンテで5章が実装されましたが、
まずやるべきは4章のクリアです(´-ω-)

それはそれとして、新キャラ狙いで求人を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200226222418j:plain

・・・★6のチェンさんは出なかったものの、
★5の新キャラなら十分かと(`・ω・´)

ただ、参考動画はだいたい「ガチャ産不使用・低レベル」が多く、
ガチャ産の面子をどう活用するかは自分で考えないといけません
先日のイフリータはガンガン活用してますが・・・