あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

休息モードのまったりゲーマー

昨日は久々に速攻で寝まして、23時過ぎには寝ていましたΣ(゚Д゚)ガーン

いつもは0時からデイリーを回して、
早くても1時くらいなのですが、
さすがに昨日は調子がわるかったもので・・・

最近ゲームに必死すぎたのもありますし、
季節の変わり目で体に無理が来ているのもあるので、
今週はだらだらとしますc(・ω・`c )っ

ということで、今日はあまりネタがないのですが、
さくっといきましょう

【チェンクロ】レジェンドフェス後半

昨日、寝る前にレジェンドフェスの後半を引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190403204033j:plain

・・・さすがに前半のようにはいかず、
80回の間でシンフォニアが1枚だけでした(´-ω-)

まあ、2回とも80回引かなくて済んだということで良しとしますかね
上を見ればきりがないですし・・・

【メギド72】こちらは意外な勝利

こちらは相変わらずイベントを回しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20190403204224j:plain

・・・E1-3もSPも全ステージクリアしました(`・ω・´)

E1-3はいつもの高難易度ステージですが、
SPは特殊なギミックが仕込まれたステージで、
敵のレベルは高くないし、ストーリークリアですぐ挑戦できます

しかし、SP1では倒す順番が決まっていて、
SP2ではひたすら連撃を加える必要があり、
SP3にいたっては4種類の状態異常を個別に入れる必要があります(lll゚Д゚)

しかし、SP2とSP3には抜け道がありまして・・・

・・・固定ダメージなら100%ダメージカットを突き抜けることができ、
この前のイベントのメフィストCがいれば楽勝なのですΣ(゚Д゚)ガーン

このタイプの敵は5章にも出てくるのですが、
同じ戦略が通用するそうなので、
メフィストCは育てておくことにします

そんな感じでクリアして10連分の石がたまったので、
まだサバト中なのもあり、試しに10連を引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190403204657j:plain

・・・ピックアップ(とはいえ1%)のバルバトスRを引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、楽器を使える面子がそんなに多くないのもあり、
いったんは保留ですかね・・・
それこそ、クロケルでも引ければ使えそうなのですが

あとはひたすらポイントを稼ぐだけですが、
とりあえずミッションを進めております

f:id:parrot_studio:20190403204919j:plain

ミッションが終わったらどこを周回するか、ですね・・・
E2や3はかなり難しそうなので、E1ですかね(´-ω-)