あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最高神はだらだらしたい

今週はだいぶおつかれだったのか、
今日もほとんどだらだらしてしまいましたc(・ω・`c )っ

通勤がなくなれば疲れないと思ったのですが、
思っていた以上に別なところで消耗するんですね・・・
むしろ、前より疲れている感じが

まあ、気圧とか気温の上下に振り回されたりもあると思いますし、
この週末はできるだけおとなしくしておきます

ということで、漫画もあまり消化できてないのですが、
とりあえず今日はこちらを(´・ω・)っ

オタクのアマテラス様が表ではえらく振舞いつつ、
自宅=天岩戸ではだらだらしている・・・というコメディです

全体に登場する神様がどれもダメな感じで、
絵の雰囲気が好みなのもあり、結構気に入っていたのですが、
この3巻でおしまいです(´・ω・`)

とはいえ、打ち切り感はないですし、
ちゃんと作者さんの計画通りに終わってます
きっちり終わらせられるってのもいいことですね

ゲームをやっていれば日本の神様に興味がないってことはないと思いますが、
なんというか・・・とても「バランスの良い」漫画ですので、
ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com


【RO】ノビ部、鉱山の罠に苦戦する

今週もノビ部はロックリッジを周回してきました

f:id:parrot_studio:20200404234018j:plain

ロックリッジを一通り回そうとすると、
どうしても時間がかかるのが難点ですね・・・

今は2倍期間なので、積極的に優先した方がいいのですが、
終わったら久々にどこか考えますかね...φ(・ω・`)

で、今週もガスター狙いで鉱山にいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200404234250j:plain

・・・入口に大量にたまってまして、
えらいことになりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も人が多くて回転が良かったため、
結果的に入口にたまっていたのだと思いますが、
とりあえず出直してなんとか突破しました

そんなこんなで、3週かかりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200404234621j:plain

・・・やっとガスター20討伐完了です(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】またも新キャラ祭り

今日はSoCを回収しまくりまして、
片っ端から★5~6の面子を昇進1にしてました

f:id:parrot_studio:20200404235105j:plain

f:id:parrot_studio:20200404235114j:plain

デイリーを回している面子とか、だいぶ古いままですし、
せっかくなので新しい面子でいろいろ試したいですね...φ(・ω・`)

そんな感じでSoCを集めていたのですが、
ふと、合成玉が結構たまっていることに気づきまして、
ピックアップが切り替わった10連を引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200404235512j:plain

・・・もってない★6と★5を一緒に引き当てました(; д ) ゚ ゚

特にエイヤは「単体術士なのに実質範囲」という、
★6らしい、いかれた性能らしいです

f:id:parrot_studio:20200404235628j:plain

せっかくなので育てていきたいですが、
だんだん★5以上がたまってきたので、
どうにかしないといけませんね・・・(´-ω-)

【メギド72】またも新キャラ

もう少しでサバトも終わりですが、せっかくまだ石があったので、
10連を引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200404235805j:plain

・・・いい感じにアガリアレプトRを引きましたヽ(`・ω・´)ノ

今日はガチャ運がかなりいい感じですが、
この流れでチェンクロのレジェンドフェスも当たりを引けませんかね・・・