あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

接続まであと1ヶ月以内・・・?

今日は帰りが遅かったのもあるのですが、
バーローをガン見してしまいまして、
すっかり更新が遅く・・・Σ(゚Д゚)ガーン

というかまだ終わってなくて、
ラストのドタバタを見ながらBlogを更新しております


・・・はい、ここで20分過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ


バーローも終わったので落ち着いて書きますが、
先日、アズールレーンCWを買ったものの、
忙しかったのもありつつ・・・ですが、あまりプレイできてません

PS4の起動はやっぱり面倒だし、
iPadでのリモートでは操作が辛く、
Vitaだと画面が小さいので見づらいのです(´-ω-)

iPadでリモートしつつ、PS4のコントローラーで操作」ができれば、
このあたりの問題が解決するんだけどな・・・と思ったら・・・

www.excite.co.jp

・・・iOS13から可能になるそうです
つまり、たぶん、今月中に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、iOS13が出たからといって、
プレイしているゲームが一通り対応してくれないと、
アップデートできないのですが、使えるようになるとうれしいですね


そんなメインで書こうと思った話を書いたところで、
もう日が変わりそうなので、チェンクロネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【チェンクロ】意外な最適化構成

相変わらず地道に拳サイドのフリーを回しまして、
ミシマを3凸にしました

f:id:parrot_studio:20190906225616j:plain

どのような「お片づけ」なのかはご想像にお任せするとして、
どうして世の執事はみんな暗器使いなのでしょうか(lll゚Д゚)

これでミシマの第2アビリティが開放されたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20190906225627j:plain

・・・この能力はとても重要です

というのも、実は今回の大狩猟戦、
「銃/狙」「拳」どちらのルートだとしても・・・

f:id:parrot_studio:20190906225651j:plain

・・・この構成でいけるからですΣ(・ω・ノ)ノ

このあたりの細かい説明をしたいところなのですが、
余白のサイズ・・・ではなく、時間が足りないので、
また明日、改めて