あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人と人外の境界を歩む者

今日も気づいたら時間がなくなってしまったので、
さくさく行きますが、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

先月、1巻が出たばかりなのですが、早くも2巻が出ました

netgamer.hateblo.jp

出るとは思っておらず、速攻で買いましたが、
どうも掲載サイトでは結構な人気があるらしく、
即座に2巻の発売となったようです

前回も書いたように、「熱いダークヒーローもの」であり、
とにかく見せ方というか演出がノリノリというか、熱いです(lll゚Д゚)

元々、テクニカルな内容を好む方ではありましたが、
ここに来ていい感じに開花した感がありますね・・・

中二病っぽい・・・というとかなり語弊はありますが、
あれだ、「戦国妖狐」とか、
ああいうノリが好きな方はぜひお試しを(`・ω・´)

<9/9追記>

作者さんのTwitterアカウントで試し読みが公開されました

</追記>

【チェンクロ】今回は3倍速不能

なぜか時間がなくなっているのでさくさくいきますが、
今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

さりげなく、4人とも「旅人」なんですよね・・・
本来なら「魔神」「鉄煙」「精霊島」「九領」なんですけど

で、実際のイベントの方ですが、
まずは銃PTの方でラストのフリーを回しております

f:id:parrot_studio:20190905232344j:plain

今回はボーナス状態で大量の敵が出現するので、
結構なポイントを稼げます(`・ω・´) b

でも、3倍速オートはさすがに無理ですね・・・
定期的にアベータの付与スキルを発動しつつ、
オートで雑魚を倒し、ラストはスキルを適切に連打する感じで

一方の拳ルートも、ストーリーは終わっています

f:id:parrot_studio:20190905232653j:plain

まだ時間は十分あるので、銃ルートで最低限の回収をしてから、
拳ルートを回す予定です
ボーナスキャラがいないので、結構かかるはずですし・・・(´-ω-)

アズールレーン】投票の行方

今日はメンテでしたが、人気投票の予選も今日までです

f:id:parrot_studio:20190905233041j:plain

メンテ前でこの位置ならば、さすがに予選落ちはないんじゃないかと
上位がデッドヒートを繰り広げている分、
このあたりの順位は平和ですc(・ω・`c )っ

もっとも、もっと票を入れたくても・・・

f:id:parrot_studio:20190905233131j:plain

・・・すでに票は回収しきっているので、
どうしようもないのですがΣ(゚Д゚)ガーン

あとは、今日から事前イベントが始まってますが、
たぬきさんとイラストリアスはすでに120ですし、
他の面子も急いで上げるほどではないので、通常運行


<おまけ>

以前、DQ位置ゲーβテストに申し込んだものの、
抽選から漏れてしまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190905233341j:plain

・・・ついにリリース日が決まったようで、
事前予約が始まっております(`・ω・´)