あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2019夏の終わり

暦の上ではまだまだ夏が続きますが、
私の中ではやっと夏が終わりました(´・ω・)っ旦

プレイ中の全ゲームで夏イベント的なものが終わり、
それぞれ平常運転に戻ったので、やっと私も平常運転に戻れます

思えば、今年は7月末まで涼しい日が続き、
8月に入ったら酷暑+高湿度でえらいことになり、
未だにジメジメしていて気持ち悪い・・・と、非常に辛い夏でした

一方で、昨年と比較して今年はプレイするゲームが増えていて、
それできつかったのもありますね

特にカスピイベント・・・あれでだいぶ削られ、
とどめにチェンクロの踏破で限界という感じですかc(・ω・`c )っ


まあ、後悔なく一通り遊べましたし、悔いはないのですが、
今月まともにプレイできてないROを立て直さないといけません

最後にまともに何かしたのが「ABパッケージのお試し」だったと思うので、
ABのマスタープログラムを期限内にいけるところまで進めていきつつ、
現在開催中のハートハンターのボーナスを狙う感じですか...φ(・ω・`)

もちろん、今週末8/24(土)は「鯖煮会 2019/08 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

今日は会場を確認してきました

f:id:parrot_studio:20190821214745j:plain

いつものプロ城内奥になります
まったり雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


後はチェンクロですが、結果的にこうなりました

f:id:parrot_studio:20190821220648j:plain

あれだけ頑張ってギリギリですか・・・
やっぱり夏休み&長い期間は怖いです(´・ω・)(・ω・`)ネー


今日はお仕事やらもろもろで限界なので、
明日から平常運転で・・・c(・ω・`c )っ