あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時は、ただ癒やされたい

昨日、一日お出かけしていた反動で、
今日は完全に頭が終わっておりますc(・ω・`c )っ

楽しい用事で出かけたならまだしも、
単に疲れただけですからね・・・
本当に面倒なことで・・・

こんな時こそ、ただ癒すだけの漫画ですね(`・ω・´)

夜中まで残業している社畜さんを、幼女の幽霊が、
どうにかして家に帰そうとするのですが、手段がかわいらしすぎて、
仕事をやる気になってしまうという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

あまりにかわいいためか、社畜さんは女性なのに、
男性声優さんばりの「いい声」になってしまうわけですが、
とにかくひたすら癒やされるだけの漫画なので、実に安心です

www.ganganonline.com

ところで、今この公式サイトを見て気づいたのですが、
どうもこの方、以前ループものの漫画を描いているっぽいですね
機会があれば試してみます...φ(・ω・`)

アズールレーン】イベントの終わり

昨日はメンテだったので、一昨日の夜でイベントに片をつけました

f:id:parrot_studio:20190816221023j:plain

なんだかんだで結構なポイントを稼ぎましたが、
サラトガちゃんの衣装狙いでA/Bの3倍を毎日周回していたら、
結構たまってしまった・・・という感じです

ついでに、昨日のデイリー分で金ダンボールが出まして・・・

f:id:parrot_studio:20190816221136j:plain

・・・ついに3人目の新SSRオフニャがヽ(`・ω・´)ノ

これをスキルLv3まで上げるのが大変とはいえ、
いればとりあえずは育てられますしね

そして昨日のメンテですが・・・

f:id:parrot_studio:20190816221250j:plain

・・・アプリそのもののアップデートで、
ローディング絵がランダムになりました(`・ω・´)

他は衣装が追加されたのと、サラトガちゃんのイベントが継続している程度で、
現在は久々に13-3を周回しています

雑魚はオートで、BOSSだけ手動なのですが、
危険度を0にしてからだいぶ時間が経っており、
クリアはできるけどSが取れない・・・という(´-ω-)

すでに危険度は下がっているのですが、
どうしても火力不足っぽいんですよね・・・
ユニオンのSSR重巡を育ててみますかね

【メギド72】オーブが多すぎる

忙しかったので、がっつりと・・・というほどではないですが、
イベントをちまちま回しております

f:id:parrot_studio:20190816221922j:plain

この「パキラ」とポイント目当てで、ひたすらE3を回してましたが、
だんだん面倒になってきたので、SPを周回できる戦力を使い、
オートで回してましたΣ(・ω・ノ)ノ

このオーブは★1で十分使えるので、別に育てなくてもいいのですが、
まだ時間もあるのでSPを回しております

問題は・・・SPの敵は5体いて、
どれからもパキラを落とす可能性がある代わりに、
落とさない場合は必ずモンステラを落とすことで・・・

他のステージでも結構な確率で落ちるため、
とにかくオーブが多すぎてえらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

主要な報酬は回収できているので、
ほどほどで切り上げようとは思いますが・・・