あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だらだら連休前夜

今日は帰りが23時くらいだったもので、
えらい(つ∀-)ネムーでございます

明日はお休みですし、夜中に書かなくてもいいとは思うのですが、
こういうのはリズムというか習慣が大事ですからね・・・

今日は某あれの発売日だけに、
人によっては「無人島開発RTA」を始めているかもしれませんが、
私は特に関係ないので、いつものゲームネタを軽く...φ(・ω・`)

【チェンクロ】今回は順調

昨日、寝る前にコラボフェスを引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200320010612j:plain

・・・今回はさくっと揃いました∠( ゚д゚)/

ということで、今回は問題なくうたわれPTを

f:id:parrot_studio:20200320010746j:plain

約一名、関係ない面子が入ってますが、気にしない方向で

そして今日から本戦なのですが、
さすがに時間が取れず、あまり進めてません(´-ω-)

この連休でけりをつけないと(゚д゚)マズーなので、
急ぎで進めていく予定です

アズールレーン】怒濤のイベントラッシュ

今日のメンテはあまり気にしてなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200320011140j:plain

・・・なんかえらい数のイベントが積み上がってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

元々、明石の衣装を目指して周回をしていたわけですが、
基本的にはその延長線上で、今度はポイントを溜めて、
サラトガ関連のアイテムを回収すればいいわけです

ということで、すぐに衣装分を回収しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200320011350j:plain

今回は大型イベントほどがっつりした報酬ではないようなので、
ミニイベントの延長線ですかね

あとは、先日のイベントの裏イベント的なものが始まってます

f:id:parrot_studio:20200320011818j:plain

こちらも任務をクリアしていくだけなので、
龍驤イベントを周回していれば進むのではないかと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】またも悩ましいタグ

今日もデイリーで求人を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200320012037j:plain

・・・(★2だけど)レアな「ロボット」と、
★5が確定の「牽制」が同時に出てきましたΣ(゚Д゚)ガーン

さすがに★5は捨てられないので、今回は「牽制」にしましたが、
残念ながら新キャラは出ませんでした
まあ、★5の素質を開放できただけでもでかいですが・・・