あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

Blog更新タイムアタック

今日は出張でさっき帰ってきたのですが。
どうもまだ熱中症を引きずっているらしく・・・Σ(゚Д゚)ガーン

1日冷やしておけばOKだと思ったら、
そういうものでもないらしいので、
皆さんも気をつけていただいて・・・

ということで(?)、時間もないので各話題をさくっと
0時までになんとか終わらせますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】久々にイベントD周回

昨日は久々にINしたのですが、あまり人もいないようだったので、
自分で軽く周回するだけにしました(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20190802232728j:plain

中級の1層と2層を、クリスタルが埋まるまで回っただけですが、
これくらいじゃ紫箱は出ないですよね・・・

まあ、例のあれは手に入ったので良しとしましょうΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20190802233141j:plain

もちろん、鑑定結果はお察しですが

【チェンクロ】日曜日から本気を・・・

昨日、寝る前に進めていたところ、初めて暴走が来まして、
早速2回ほど殴ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20190802233311j:plain

・・・なんで300万も削れていますか(; д ) ゚ ゚

今回は暴走の処理には困らないようですが、
それはそれであっという間に終わってしまうってことなので、
注意が必要ですね・・・

ちなみに、現在はまだこの程度です

f:id:parrot_studio:20190802233434j:plain

明日・・・はちと忙しいので、日曜にがっつりと...φ(・ω・`)

アズールレーン】まだSP到達せず

昨日もハードを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190802234059j:plain

・・・まだDに入ったところです(´-ω-)

明日中にはSPステージにたどり着きたいところですが、
無理をしても仕方ないので、じっくりいきましょう

【メギド72】EXを制覇

今日は移動中にイベントのEXと格闘していたのですが、
今回非常に難しく、だいぶ悩みました(´-ω-)

試行回数でいうと、EX1>EX2>EX3=1回で、
バーサークPTがネタかと思いきや、非常にタフでつらかったです
EX2もどちらかというと運ゲーに勝ったってだけな気はしますね

EX3がある意味一番簡単で、ちゃんとイベント効果を上げておけば、
EX2の延長線でいけます

これでミッションも全て終わったので、
あとはどこまでイベント報酬を稼ぐか・・・ですが、
日曜のメギドクエで本気を出すとして、明日いっぱいまでですかね