あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

医学生は女性に興味がない(わけはない)

ぶっちゃけ、今日は朝から健康診断だったんですよ

健康診断って、前日から飲食がある程度制限されるし、
こんな季節なので、行き帰りがめっちゃくちゃ蒸し暑いわけですよ

・・・おかげで熱中症気味でダウンしておりますc(・ω・`c )っ

しかも、健康診断の度に説明を受けることが、
今回はよくわかり、「ああ、こうなるのか・・・」って感じでしたが、
Blogで書ける話ではない*1ので置いておいて・・・

久々に今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

表紙からだいたい想像できると思いますが、
若くてきょぬーの未亡人さんの家に、
大学に入りたての学生さんが下宿する話です

きっかけは手違いだったのですが、
学生さんの声が亡くなった旦那に似ており、
不眠症だったのもあって、つい学生さんの隣で寝てしまったという(*ノ∀ノ)

それ以来、下宿させてもらう代わりに、
毎晩添い寝する約束をしてしまうわけですが、
そりゃ学生さんだって若い男ですからね・・・

「昭和の初め」という、「明治」とも「大正」ともちょっと違う感じの、
なんともいえない雰囲気も含めていい漫画ですし、
この1冊で終わりですので、興味があればぜひ(´・ω・)っ

storia.takeshobo.co.jp


【チェンクロ】ぼちぼちと魔神戦

昨日は早く寝なければならなかったり、
今日は今日でダウンしているので、あまり進んでないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190801215148j:plain

・・・現在はこんな感じです...φ(・ω・`)
寝る前に50体は超えておきたいですね・・・

30体は超えているので、一人目はGETしてます

f:id:parrot_studio:20190801215209j:plain

で、困ったことに、明日は一日時間がなく、
土曜日も別な理由で時間がないため、
シミュレーターのデータをいじっている時間がありません

可能であれば日曜にデータを更新したいですが、
最悪ギリギリの月曜になるかもしれません
リアルの都合なので申し訳ないです(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

アズールレーン特異点の秘密

昨日、急ぎでA-3までクリアして、
今日はノーマルのラストまでクリアしたのですが、
なんかえらい話になってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20190801215317j:plain

ここまで、イベントの度に断片的に語られてきた情報が、
ここに来て「実体」となって一気に押し寄せてきた感じで、
文字通りこんな感じです

f:id:parrot_studio:20190801215506j:plain

クリアしてからもストーリーが残っていますが・・・

f:id:parrot_studio:20190801215612j:plain

・・・いつものように、B-3(あるいはD-3)の危険度を下げればいいはずです
実際、クリアしてからもう一周したらストーリーが追加されましたし

ノーマルの★は全て埋めたとはいえ、
まだまだハードを進めてSPにたどり着かないといけないし、
やることはたくさんですね(´-ω-)

あと、昨日は寝る前に資金を全部突っ込んで建造したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190801215848j:plain

・・・SSRの二人とRの一人は回収できたものの、
SRの一人が回収できませんでした
まだイベントも始まったばかりですし、デイリーで回していきます

【メギド72】ひたすらイベント周回

こちらも相変わらずイベントを周回してまして、
現在は効率が良い上にE2より安定のE3を回しております
育成中のビフロンスのおかげです(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

で、せっかくのサバトなので、20回引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190801220142j:plain

・・・当たりはクズだけというΣ(゚Д゚)ガーン

もう10連回せるくらいの石はあるものの、
この後やってくるであろうあのお方のために残したいので、
あとはチケットで10回くらい引いてみますかね・・・

*1: 「固まる」のです、本当に、ガチで(lll゚Д゚)