あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWの間隙

今日から友人が泊まりに来ているので、
Blogの更新をお休みするつもりだったのですが、
友人がお風呂に入っている間にさくっと軽くΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】新イベントスタート

今日から踏破イベントの準備期間が始まっており、
急ぎで引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170503234933j:plain

f:id:parrot_studio:20170503234939j:plain

・・・30回で両方でましたヽ(`・ω・´)ノ

あまりの石+チケットで30回引けたので、
かなり(゚д゚)ウマーでございます

ちなみに、幼女の方は「パパ」を連れております

f:id:parrot_studio:20170503235441j:plain

f:id:parrot_studio:20170503235450j:plain

この「パパ」がかなりくせ者で・・・(´-ω-)

あと、イブキのサブストーリーを進めていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170503235636j:plain

・・・過去のトラウマが(lll゚Д゚)

怠惰なイブキを強制するため、変態賢者が「電撃下駄」を持ち出す話が、
1部のサブストーリーですからね・・・

そのイブキの今のレベルまで引き上げたのは、
姫様の画策によるものなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170503235809j:plain

・・・肝心の、姫様のグラフィックが出てこないのですщ(゚Д゚щ)

あれから5年経って、いい感じに成長した姿を見たいのですが、
まだまだ引っぱるようですね・・・

最後に、レジェンドフェスについて、シミュレーターを更新しております

カーリンとクロテッドのデータは早くても金曜、
たぶん土曜日になると思います(´・ω・`)