あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには深夜の飯テロから

今日は先ほどまで友人とお食事をしてきました

f:id:parrot_studio:20180118234058j:plain

沖縄料理は結構好きなのですが、
なかなか食べる機会がなくてですね・・・
ラフテーもチャンプルーも(゚д゚)ウマーでございました

そんなわけで、今日は帰りが遅くて(つ∀-)ネムーなので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】もうすぐ鯖煮会

あさって・・・というか明日、1/20(土)の21時からは
「鯖煮会 2018/01 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

1.5倍で忙しい方も、いつも通りまったりしている方も、
ちょっとだけでも歓迎ですので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【チェンクロ】もうちょっとで片方終わり

今日はシミュレーターを更新しております

最近はフェスから準備期間1日で本戦に突入するため、
なかなか開始前にデータ登録が難しいのですが、
ラストの構成とか考えるのに活用してください(´・ω・)っ

その狩猟戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180118235008j:plain

・・・どうしても平日は進行が遅いので、まだ片方も終わってません(´-ω-)

この週末で本気を出す予定とはいえ、
あまりだらだらしているとラストにえらいことになるので、
本当にさくっと終わらせたいところですね・・・

アズールレーン】改造設計図が足りない

相変わらずNの改造をメインに進めておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20180118235147j:plain

・・・さすがに設計図が不足してきました(´-ω-)

4-1と4-2をひたすら周回しているとはいえ、
1日6回では全然足りないんですよね・・・
委託でも回収しているのですが、ランダムなので狙い通りにはいきませんし

Nばかり改造しているのもあって、金設計図はかなりあまっているので、
これを紫に解体できるととてもいい感じなのですが
あるいは、何らかの手段でハード周回の回数を増やせるとか・・・(´・ω・`)