あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だらしないおねーさんは好きですか?

今日はちょっとハードな狩りに参加する予定なので、
その前に急ぎで更新を...φ(・ω・`)

個人的には、「普段わりとしっかりしているけど、詰めが甘く、
プライベートはだらけがちな、残念なおねーさん」*1が好みですが、
もうちょっとダメな感じのおねーさんがこちらです(´・ω・)っ

作者さんで気づく方もいると思いますが、
以前「いなりこんこん」を描いていた方ですね
あれの「うか様」もかなりダメな感じでしたが・・・(´-ω-)

こちらのおねーさん、ナイスバディで眼鏡を外せば美人なのですが、
とにかくだらしない生活をしている漫画家さんでございます

その隣に、貧乏だけど世話焼きが大好きな青年が住んでおり、
ちょっとしたきっかけから、身の回りのアシスタントをすることになるのですが、
周囲の面子もなかなか尖った人ばかりで・・・(lll゚Д゚)

「甘えさせてくれるおねーさん」の方が最近だと多い気がしますが、
「甘えてくるおねーさん」もそれはそれで良いものだと思いますので、
気になる方はぜひお試しを

ダメな彼女は甘えたい|月刊少年マガジン|講談社コミックプラス

なお、舞台は「山梨」なので、京都は出てきませんΣ(・ω・ノ)ノ

・・・というか、ここまで書いて気づきましたが、2日連続で
「山梨に住んでいるダメな感じの漫画家のおねーさんもの」なのでは

netgamer.hateblo.jp


【RO】明日から露店鯖

いよいよ明日は露店鯖の追加ですね(`・ω・´)

すぐにでも「戦乙女の雫」が欲しいところですが、
2~3日は様子を見てもいいかなとも思ってます
でも、適切な値段だったらさくっと買ってしまうかも・・・

あと、明日から1ヶ月、2倍期間に入りますΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

せっかくなので計画的に(゚д゚)ウマーしたいですね

最後に仮のネタですが、ハロウィンも終わってしまったので、
あまりネタはないのですが、昨日もハートDを回しておりました

f:id:parrot_studio:20181029201430j:plain

明日から2倍らしいので、サブWLを上げたいところですが、
やっぱり面倒がないのはバリオですかね・・・
できればMEも上げたいのですが、名無し3は厳しそうだし・・・(´-ω-)

【チェンクロ】狩猟戦は実質終わり

昨日、高いインクを残してほぼ報酬を回収したのですが、
今日はその高いインクを回収していました

f:id:parrot_studio:20181029202102j:plain

両方とも終わったので、実質今回はこれで終わりです(´・ω・)っ旦

本気で義勇軍記を上げだすと、高いインクはいくつあっても足りないので、
ストーリーとイベント以外に手に入れられる手段があるといいのですが・・・

アズールレーン】相変わらずD-3周回

建造でメリーさんが出ず、もやもやしながらではありますが、
ひたすらD-3を回しております...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20181029202242j:plain

危険度を下げきったので、もう一人くらい抜いても回せるのですが、
この面子のレベル上げをしたいので、燃料の消費は気にしない方向で

そんな感じで回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181029202333j:plain

・・・自称・無個性のおねーさんがドロップしたのですが、
今回の限定が他に一度もドロップしてないわけで、
なぜ一番確率の低い人だけ・・・(´-ω-)

*1: 例:「道草屋」の芹さん