あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ケモといえばケモ・・・?

明日から三連休ですが、だいぶ大きな台風が来ているようで、
どうやら土日は家にこもることになりそうですね・・・(´-ω-)

昨日はあまりの頭痛でふらふらしていましたが、
今日はそこまでではなく、どちらかというと仕事が詰まっていて、
疲れて頭が回ってない感じでございます

まあ、土日は寝て過ごしますかね・・・(´-ω-)zzz...


それはさておき今日の漫画ですが、
先月何かを買った時にチラシで見て、買うつもりで忘れており、
つい先日注文して届いた・・・というこちらです

レキヨミ 1 (ハルタコミックス)

レキヨミ 1 (ハルタコミックス)

チラシを読んだ時に「ん、THE・ハルタって感じのファンタジー風味で
狐っぽいケモ姉妹の日常もの・・・GO」って感じだったのですが、
実際に読んでみると・・・ギャグ漫画だったんですね、これΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、わりとくせが強めのシュール系で、
「ケモい狐さんときゃっきゃうふふ」を想定すると、
だいぶ想定外・・・でもないのかな・・・

いや、日常系といえば日常系なのですが、
同じハルタでも「ハクメイとミコチ」のようなのを想像すると、
もっと危険物というか・・・

こちらから1話目が読めるので、まずはこれを読んでいただくといいと思います

comic-walker.com

2話目以降はもうちょっとハード仕様ですΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】とりあえずラストまで

ROは昨日やっておらず、アズールレーンは12-2周回、
メギドはドゥームを周回とネタがないので、
今日はチェンクロのネタだけで...φ(・ω・`)

まずはシミュレーターの更新から

今回は早めに更新しております(`・ω・´)

そしてイベントの方ですが、昨日のうちにラストまではクリアしています

f:id:parrot_studio:20191011222845j:plain

f:id:parrot_studio:20191011222925j:plain

さっさとクリスティンを完凸したいところですが、
今日はおつかれなので、明日から本気を・・・c(・ω・`c )っ