あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の夜長は雑談で

完全に個人的なお話なのですが・・・

最近、どうにも寝不足なのですが、
夏の疲れもあるにせよ、やはり寝る時間が遅いのが(゚д゚)マズーかなと思いまして

今はROにINしたあと、0時くらいからBlogを書きつつ、
アズールレーンのデイリーを消化しているのですが、
これをやっていると、どんなに早くても2時くらいになってしまうのです

ということで、せめてBlogの更新時間だけ前倒しできないかな・・・と考えております
0時過ぎてからだと頭も回らないので、
文章が書けずに時間がかかるとかありますからね(´-ω-)

まあ、明確に何か決めたってレベルではないので、
この連休中に自分の中で基準を作ってみる方向で

【RO】連休でも人多し

今日は先ほどまで「鯖煮会 2018/09 in Frigg」をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

連休初日ということで、人が少なめかな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180923014716j:plain

・・・最初から最後まで、結構な人数の方がいらっしゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回はどうしてもB鯖関連の話題が多かったのですが、
それ以外の話題もかなり出ております

togetter.com

最近は終盤の、ちょっとお腹空いた時間に飯テロがありまして、
今回もカレーネタで盛り上がっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

次回はいよいよ6周目ラストで、10/20(土)の21時からLif鯖となっております
正式な告知は近日中に出します

11月の開催鯖を全部から選択できるチャンスですので、
来月もお時間があればぜひ(`・ω・´)ノ

アズールレーン】軌道に乗った12章

今日もひたすら12-2を回しておりました

f:id:parrot_studio:20180923020749j:plain

雑魚はもう完全に安定なのですが、やはり問題はBOSSです
ただ、ある程度なにがやばいのかは見えてきたので、
Sが取れないまでも、安定して勝てるようになりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180923021106j:plain

・・・ついに危険度0まで下げきりました(`・ω・´)

これでオートでいけるといいのですが、
時間がなくて試せていないので、また明日ですかね・・・

他には、昨日箱を引き当てたSSRオフニャを育て始めたり・・・

f:id:parrot_studio:20180923021346j:plain

・・・記念イベントを進めたりしております

f:id:parrot_studio:20180923021420j:plain

男装が似合うけど、あくまで乙女な兄貴がいい感じですね(`・ω・´) b

あとは、先日のイベントで販売されていた1周年記念イラスト集を、
通販経由で手に入れました

f:id:parrot_studio:20180923021819j:plain

非常にいい感じなので、気になっている方はぜひ(´・ω・)っ