あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休のまったりゲーマー

今日は遅い時間まで狩りをしてしまったので、
前置きなしでさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ハードすぎるハード

先に告知からですが、今度の土曜、9/22の21時からは
「鯖煮会 2018/09 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

いよいよ6週目も今月と来月で終わりになりますが、
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが、いつものようにハートDを回したあと、
Lv130クラスの面子を上げるためにメモD巡りをしていました

定番のマランだけでなく・・・

f:id:parrot_studio:20180917012316j:plain

・・・おもちゃにいったりも
HIが未完成なので、強引にMSで押し切りますΣ(・ω・ノ)ノ

マランとおもちゃで上がりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180917012431j:plain

・・・Lv139に上がりました

その後は久々にGHMDのハードへ

f:id:parrot_studio:20180917012511j:plain

同じLv130制限とはいえ、敵の強さが全然違いますね(lll゚Д゚)

それでもラスボスが瞬殺されまして・・・

f:id:parrot_studio:20180917012548j:plain

・・・ついにLv140にヽ(`・ω・´)ノ

明日は猫とペアでロックリッジを回す予定です
とにかく160にしないことには・・・

【チェンクロ】コラボミッション終了

コラボのストーリーは全然進めてないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180917012648j:plain

・・・ミッションは全部終わりました
本当にオートは楽でいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

アズールレーン】残りはあと一人

相変わらず、1周年関連のイベントをもりもり進めております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180917013050j:plain

お絵かきの燃料は2日目ですでに達成済みなので、
あとは開放された絵を塗っていけば終わりです

一方、建造はなかなか苦戦していますが・・・

f:id:parrot_studio:20180917013200j:plain

・・・なんとか二人目を回収できたので、残りは一人です
まあ、時間もあるのであせらずいきましょう(´-ω-)

アヴローラのミッションも進めておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20180917013327j:plain

・・・この様子だと、この1年のイベントを振り返る流れになりそうですね...φ(・ω・`)