あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

限界を超越するための10本ノック

今日はひたすらROの情報収集と実践をやっていただけなので、
ROのネタだけですΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

いろいろ修正が多いし、全部は拾いきれないのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・2週間でLv200なんて企画をやるからには、
何かしら手段があるはずですよね・・・?(lll゚Д゚)

狩りでどの程度上げられるのか、
調整が入ったのでテラーダンジョンが現実的か・・・などはあとで見るとして、
確実にいえるのは・・・

・・・メモDをクリアすると、%固定の経験値が入ることです

Lv180以上であれば、Lv199であろうと、
クリアにより固定の割合で経験値が増えます

おそらくは「クリア」しさえすれば良いと思われます
上記のハートハンターはイーブルと戦わなくても3%ですし・・・

・・・意図的に6点盛りに下げて戦ってみたマランも、
普通に固定経験値がもらえましたヽ(`・ω・´)ノ

一方、楽勝のつもりで挑んだサラで負けてしまい、
そこの経験値は回収できませんでした

なので、それぞれ追加経験値がもらえる場所、
WPとか会話とか・・・を通過する必要がありそうです

サラパパのみ不具合で経験値がもらえないとのことで、
それ以外で9箇所回してみましたが、
サラパパを含むとこんな経験値がもらえます

  • サラパパ:1%
  • 魔神の塔:2%
  • 飛行船:2%
  • フェンサラ:2%(サラと戦わなくても良い?)
  • 呪いの剣士:2%
  • 真昼の弦月:5%(クトルと戦わなくても良い?)
  • チャールストン:4%
  • マラン排水路:3%(少なくとも6点盛りでもらえた)
  • ハートハンター:3%(イーブル無視でOK)
  • ジターバグ:2%(険しい方)

これで「26%」なので、4日で1Lv、それを15回なので、
60日あればLv200にいける計算になります...φ(・ω・`)

まあ、2週間でLv200にはどう考えても足りないので、
せめてLv188報酬の185チケットを回収したいですが、
そのためにもYEのジラントさんとかで稼ぐ必要がありますね

とりあえず、平日はメモD巡りをして、
週末に狩りで稼げる場所を探してみますか・・・(`・ω・´)