あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

せめて、デイリーだけでも・・・

最近、お仕事がまた煮詰まりはじめまして、今日も遅かったのですが、
まあゲームをやる時間があるだけまだましですかね・・・

とはいえ、最小限のデイリー以外は手をつけられていないので、
今日もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】WLに向かない狩場

今日もデイリーを回すだけでしたが、
今回の「迷子」はなかなかわかりづらいですね

f:id:parrot_studio:20210716010055j:plain

これを「メロン」と認識するのは無理では・・・(lll゚Д゚)

で、今日は納品を二つやろうと思って、
亀D3で集めた後、ロックリッジにいったのですが、
すっかり忘れていたんですよね・・・

・・・WLとロックリッジの相性が悪いことをΣ(・ω・ノ)ノ

どうもWLがデスペナを食らうのって、
いつもロックリッジな気がしていて、
さすがに184のデスペナは痛いですね・・・

ということで、デスペナがあるMAPは極力ABにお任せで

f:id:parrot_studio:20210716010306j:plain

時間がたつと忘れるので、気をつけないと・・・(´-ω-)

あとは武器でも作ろうかと、いろいろ調べてみたのですが、
素材集めが面倒そうなので、週末に考えます

【アークナイツ】足りない資金

スキル特化が本不足で滞っているので、
危機契約の裏で昇進を進めているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210716010422j:plain

・・・今度は資金不足にΣ(゚Д゚)ガーン

Lv上げにも資金がかかるので、特化とは別な意味でリソース不足です
まあ、デイリーと基地で回収していくしかないのですが・・・