あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

崩す山と積まれていく山

昨日から引っ越し最後の山である、本棚の整理を始めたわけですが、
今日も帰ってからもりもり作業したおかげで、
漫画本の終わりは見えてきました(`・ω・´)

しかしですね・・・それ以外の本とか、ゲームとか、DVDとか、
その他もろもろが漫画本と同じ程度に残ってまして、
まだまだダンボールの山が積まれてるんですよね・・・

しかも、Amazonで本を買い、本屋でも本を買ってるので、
まだ読んでない本はどんどん積まれているわけです
困りましたね(´・ω・`)

作業の合間に、続刊の本はある程度読んでおります

他にもいろいろ買ってるのですが、
整理が終わってからですかね・・・(´-ω-)

とりあえず、上記の2冊は相変わらずの鉄板ですし、
何度も紹介しているはずなので、まだ読んでない方は少ない・・・はずですが、
万が一まだって方は急ぎでお試しを

【RO】地道に猫ミッション

整理作業だけやっていても疲れるので、
今日は合間に猫ミッションを進めておりました

f:id:parrot_studio:20180710011334j:plain

問題の敵は頭のフィーリルで反射してどうにか(lll゚Д゚)

ガスターの討伐も終わったのですが、猛毒の粉です
露店で買ってもいいのですが、めっちゃ高いのでどうしたものか・・・

PTではハートDとかLoVAへ

f:id:parrot_studio:20180710011508j:plain

ソーサラーを急ぎで上げてはいますが、
さすがに明日には間に合いませんね(´-ω-)

【チェンクロ】もう少しで新バージョン

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

ここ2ヶ月くらい地道に新しいバージョンの整備を進めていたのですが、
やっとリリースできそうな状況になってきました

作っているうちに、さらにいじりたいところが出てきたのですが、
きりがないのでいったんこれでリリースしようかと
これだけでもだいぶ大きな変更なので・・・(´-ω-)

一方の大狩猟戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180710011941j:plain

・・・急ぎで進めてはいるものの、
明日あたりはガチでやらないと(゚д゚)マズーかもしれませんね

アズールレーン】緑の悪魔の新ビジネス

今月末の大きなイベントが告知されたりもしていますが、
とりあえずは目の前のイベントでございます

f:id:parrot_studio:20180710012115j:plain

明石はぶれないですね・・・(´-ω-)