あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒りのもふ軍団・襲来

今日も部屋の整理をしておりまして、
だいぶおつかれでございます(´-ω-)

今週いっぱいはこんな感じだと思いますが、
とりあえず今日もさくっと本題へ

【RO】幻影の月光

今日はなんといっても「イリュージョンダンジョン」の実装でございます(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

氷Dの方は特にクエがないようなので、
いけるキャラでフェイヨンのクエを進めてみました

f:id:parrot_studio:20180711000724j:plain

公式サイトにあるように、スタートはここで、
あとは会話が終わると転送で先に進めるので、
ひたすら話を聞いていくだけです

f:id:parrot_studio:20180711000731j:plain

最終的に、フェイヨン左上の部屋からFD4に飛ばされます

f:id:parrot_studio:20180711000739j:plain

ダンジョンに入るだけならここで終わりなのですが、
NPCと何度か会話した後、元の場所に報告に戻ると、幻影の石がもらえます

f:id:parrot_studio:20180711000752j:plain *1

ここは自分で走らなければならないとはいえ、
石10個は(゚д゚)ウマーなので、面倒でも回収した方がよいかと

後は実際に狩ってみるだけですが・・・
ソロでは難しいでしょうし、ギルメンがまだ170ではなかったりと、
なかなか敷居が高いようです(´-ω-)

せっかく1.5倍なので、私のソーサラーもハートDでなんとか170にしたいですが、
なかなか忙しいのでどうなりますかね・・・

【チェンクロ】最小限の報酬回収

今日もポイント稼ぎをしてまして・・・

f:id:parrot_studio:20180711000822j:plain

・・・突の方も一通り回収が終わりました(´・ω・)っ旦

あとは楽な銃の方で稼いで、インクを稼いでいきますが、
そういえば深淵の渦もまだやってなかったような・・・

アズールレーン】もうすぐAR?

今日はアプリ更新の告知が来ていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180711000839j:plain

・・・なんかARとか書いてありますΣ(゚Д゚)ガーン



<おまけ>

今日はかなり久々にFEHのガチャを引いたのですが・・・

・・・いい感じ回収できました∠( ゚д゚)/

f:id:parrot_studio:20180711000918j:plain

*1: よく見たらこれ、説明が「月花夜」になってません?Σ(゚Д゚)ガーン