あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の作業限界

引っ越しからちょうど2週間経ちまして、
自分の本棚以外はだいたい片付いたので、
いよいよ最大の山場である本の整理を始めたのですが・・・

ただでさえ重たい本を運びまくる上に、
今日はめっちゃ暑かったのもあって、
熱中症になりそうなくらい疲れましてc(・ω・`c )っ

まだ半分くらいしか終わってないのですが、
続きは平日の夜か、今度の連休ですかね・・・
本格的に暑くなる前に片付けないとやばそうです


ということで、今日はほとんどゲームをしてないのですが、
軽く書いていくと、Gvの後はいつものようにハートDへ

f:id:parrot_studio:20180709000114j:plain

WLがそろそろ172なのですが、ソーサラーが169で止まっているので、
イリュージョンDに向けて急がないといけませんね(´-ω-)

一方、チェンクロは昨日がっつりやったおかげで、
だいぶ目処が立ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180709000255j:plain

・・・とりあえず銃の側はだいたいけりがついたので、
槍の側をガンガン進めていって、
余裕ができたらインクを回収していきます...φ(・ω・`)


明日はたぶん、いつも通りにc(・ω・`c )っ