あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

バタバタしすぎの週末

昨日も書きましたが、この週末はひたすら引っ越しの準備をしていたので、
全然何もできておりません(´-ω-)

とりあえず、ROはGvの後でいつものメモD巡りをしたり・・・

f:id:parrot_studio:20180617235730j:plain

・・・アズールレーンサラトガちゃんの改造をしたりしております

f:id:parrot_studio:20180617235823j:plain

後は地道に救援をクリアして探知感度を上げております

f:id:parrot_studio:20180617235850j:plain

さすがに7章くらいから雑な装備では危険でして、
少なくとも2艦隊分の対潜水艦装備が欲しいところです(lll゚Д゚)

あまり急いで進めてもついていけないので、
装備箱を交換しつつ、ゆっくり進めるのがいいかもしれません

ちなみに、あくまでWikiでの体感情報ですが、
救援MAPは各章のx-4と同じドロップらしいのですが、
BOSSからのドロップ率が高いといわれています
(まだ実装数日なので正確なところは不明・・・ながら、報告が多い)

赤城とか夕立のドロップ報告が結構ある一方で、
危険度システムがないため、敵を弱体化できないのは注意が必要です
自由に進めない&難しい分、ドロップ率が高いのかもしれませんね...φ(・ω・`)