あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あまり時間のない週末に・・・

来週引っ越しなのもあって、今日も1日片づけをしておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

平日にあまりできないのもあって、どうしても週末が勝負になり、
しかも実質今週がラストなので、急ぎでやっております

ということで、ここ1~2週くらいは簡単な更新になると思いますが、
とりあえず今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、蜃気楼に挑戦する

今日は21時に面子が揃っていたので、
試しに蜃気楼の初級に行ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180617002132j:plain

・・・GvTEの時間で、上級も並行していたので、
全然人がいませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

それでも初級なので、どうにかなるだろうと、
突撃してみたのですが・・・

・・・1Fで吹っ飛ばされました(´・ω・`)

他の面子は一応2Fまでいけたようですが、
せめて人がいないと厳しいですね・・・

その後はいつものメモD巡りで、ジターバグとか・・・

f:id:parrot_studio:20180617002453j:plain

・・・無難にLoVAとか

f:id:parrot_studio:20180617002502j:plain

こうしてみると、猫はノビより小さいんですよね・・・(lll゚Д゚)

その後は今後のプランについて話をしてましたが、
考えてみるとノビってLv160が限界なんですよね
あまりあせらず、とりあえず150を目指します

アズールレーン】ひたすら9-3

今日は作業の合間に軽く9-3を回していた程度で、
あまり動きはありません
BOSSドロップはやはり辛いですね(´-ω-)

一方、多少資金が貯まってきたので、
サラトガちゃんの改造を進めようと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180617002520j:plain

・・・資金が全然足りませんでしたc(・ω・`c )っ