あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWの大作戦

なんとなくBlogで忙しい感を出しておりましたが、
このGWはめちゃくちゃ動き回ってまして、
だいぶバタバタしておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あくまでプライベートな内容で、悪いことでもないのですが、
実際に動き始めたのがGW初日で、最終日に(一応)完結という、
内容から考えるとめっちゃハードスケジュールでした

合間に友人と遊んだり、ゲームマーケットにも行ったりしてますが、
たぶん、人生で一番バタバタしたのではないかと・・・
本当にROの精錬祭りがGW明けで良かったです(´-ω-)

そんなわけで、GWは休んだどころか帰って疲れていたり、
そもそも風邪気味だったので体調もめちゃくちゃだったりするので、
今日もさらっとまとめるだけにします

【RO】二人目の猫おわり

これは昨日書いたノビ部ネタの前になりますが、
二人目の猫=支援型をさっさと育てようと、
石を使って一気にクエを進めておりました

やろうと思えば順番にいけなくはないのですが、
一人目の魔法猫でだいぶ時間がかかったので、
もうやりたくないな・・・と(´-ω-)

ただ、異世界を全部飛ばしても、メモDはどうしようもないので・・・

f:id:parrot_studio:20180507002118j:plain

・・・ABでサクライをクリアしてきましたが、
実は甘く見て一度失敗しておりますΣ(・ω・ノ)ノ

これでキャンペーン分までは一応完了です

f:id:parrot_studio:20180507002209j:plain

これでちょうどLv100になりました

あと一人、物理型の育成を進めたいのですが、
まだ石はあるので、同じ感じでさくっと終わらせますかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】あとはフェスを引くだけ

なかなか時間が取れなかったのですが、
合間でこどもの日イベントは一通り終わらせています

f:id:parrot_studio:20180507002335j:plain

あとはフェスを引くだけなのですが、
さすがに今日は無理なので、明日ですかね(´-ω-)

アズールレーン】開発完了までもう少し

こちらも合間に少しずつ10-2を進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20180507002649j:plain

・・・危険度は0になりました(`・ω・´)

これで余裕が出たので、構成をかなり削っています

f:id:parrot_studio:20180507002757j:plain

じんつーさんがいなくても勝てるのは勝てるのですが、
やや不安定なのと、じんつーさん自身のレベル上げをしたいので、
多少燃料を犠牲にして入れております

イベント終わりまで10-2周回のつもりではあるのですが、
こういう時に限って、また当たりを引きそうですよね・・・(´-ω-)

あと、開発ドックの方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180507002951j:plain

・・・資金の投入も終わったので、本当にあとは経験値だけです
急いでも開発パーツが足りないので、10-2を回しながら稼いでいきます



明日は漫画ネタから・・・だといいですねΣ(・ω・ノ)ノ