あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の平常運転

昨日は遅くまで漫画を読んでいて、
Blog更新が遅くなりましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・あの後さらにあの漫画を何周かしまして、
相当寝るのが遅くなりましてΣ(゚Д゚)ガーン

昨日はまともな内容を書いてないですし、今日はさくっと本題へ

【RO】3人目の猫、(一応)完了

5/15で猫キャンペーンも終わりということで、
今日は3人目の物理猫を上げていました

とはいえ、やることはシンプルで・・・

f:id:parrot_studio:20180510224342j:plain

・・・石でクエをスキップしまくるだけですΣ(・ω・ノ)ノ
主要なクエを飛ばすのに、だいたい石200強ですかね

その後はまたも呪いの剣士へ

f:id:parrot_studio:20180510224353j:plain

今度は慎重に戦ったので、一発クリアです(`・ω・´)

このおかげで、Lv100まで上がりました

f:id:parrot_studio:20180510224406j:plain

問題はスキルで、ニンジンが使えるのはわかっているものの、
他のスキルで何が必要なのか、いまいちわからないんですよね

とりあえず、警戒は使えそうなので、1だけとりました

f:id:parrot_studio:20180510224417j:plain

他は戦いながら考える方向で...φ(・ω・`)

【チェンクロ】ついに8章スタート

だいぶ遅くなりましたが、先日のクロニクルコレクションを
シミュレーターに追加しました(´・ω・)っ

結局LBBAアルドラさんを引けませんでしたが、仕方ないですね(´-ω-)

そして今日からは8章スタートなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180510224442j:plain

・・・またも70回確定のフェスになっており、
さすがにこれも引いているときりがないので、
今回も30回で打ち止めの予定です

最近はフェスの回数が増えている気がして、
そのたびに全部押さえていくってのは無茶ですからね・・・
どうせ他のフェスに混じってくると思うので、無理しないでいきます(´-ω-)

アズールレーン】イベントの終わりと姉様

昨日、デイリーミッションをクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20180510224457j:plain

・・・無事に30000P達成です(´・ω・)っ旦~

そして今日は短いメンテでいくつかのコンテンツが追加されましたが、
なにはともあれ、まずは・・・

f:id:parrot_studio:20180510224511j:plain

・・・姉様の改造ですщ(゚Д゚щ)

月末にイベントが予告されており、
一方で目標だった11-2/11-3が終わっているとなると、
次が悩みどころですが・・・

f:id:parrot_studio:20180510224526j:plain

・・・燃料が減りすぎない程度に、こちらの経験値を稼ぎますかね...φ(・ω・`)



GWは忙しすぎたので、週末はだらだらしますc(・ω・`c )っ