あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タイトルで出落ち

昨日はわりと真面目な漫画の話を書いたので、
今日は徹底してゆるい漫画をΣ(・ω・ノ)ノ

魔王が宿屋をやっていぬ。 1 (MFC キューンシリーズ)

魔王が宿屋をやっていぬ。 1 (MFC キューンシリーズ)

もう、タイトルが全てというか、
なぜかしゃべれる大型犬が宿屋の主人をやっていて、
その娘(?)とその友達がなんやかんやするお話です

必ずしもそうとは限らないのですが、この漫画に関しては、
この絵柄とレーベルから想像できる内容まんまです

こちらから試し読みできますので、まずはこちらから(´・ω・)っ

comic-walker.com


【RO】ついにLv171

今日は今年の初PT狩りをしてきまして・・・

f:id:parrot_studio:20180104002643j:plain

・・・久々にハートDへ

この狩りには大きな意味がありまして・・・

f:id:parrot_studio:20180104002736j:plain

・・・ついにWLがLv171にヽ(`・ω・´)ノ

本当は年末のうちにけりをつけたかったのですが、
なかなか人が集まらず、年を越えてしまいました

問題はここからですが・・・
ハートDでもすでに2%弱しか入らず、
かといって何もしないと上がらないので、難しいところです(´-ω-)

わかりやすいソロ狩場とかあればいいのですが、
さしあたっては地道にハートDですかね・・・

【チェンクロ】レジェンドフェスで勝負

本当は昨夜に勝負するつもりが、早々に寝てしまったので、
今日の午前中にレジェンドフェスを引きました

ユリアナ様が出れば切り上げるつもりだったのですが、
結果的に・・・

f:id:parrot_studio:20180104003453j:plain

・・・キャンペーン込みでズイハ様が3凸ですΣ(゚Д゚)ガーン

今回は4%で過去のレジェンドが出てしまうので、
運命が回っても欲しいものが出る保証がなかったため、
結構ぬか喜びするはめに

ともかく、3凸なら神器を持たせるには十分なので、さくっと持たせました

f:id:parrot_studio:20180104003703j:plain

九領PTの遠距離担当だとヒトリが有力なのですが、
ズイハ様にも今後は活躍していただきたいところですね(`・ω・´)

で、肝心のユリアナ様ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180104003800j:plain

・・・キャンペーン分だけでした(´-ω-)

アズールレーン】またも燃料不足

昨日、A-4で金髪をGETしたので、今度はB-2を回っているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180104004104j:plain

・・・本当に出ませんね、これ(´-ω-)
Z1は売るほど出るのですが、肝心のメガネがさっぱりです

まだイベント終了まで丸々一週間あるので、
そんなにあせる必要はないとはいえ、
A-4に比べるとどうしても燃料のコストが高いので辛いです

面子のレベルが上がって、消費が増えてしまっているのもあったので、
もう一度見直しまして・・・

f:id:parrot_studio:20180104004848j:plain

・・・削ったり入れ替えたりしました
これでコスト40未満の周回が可能です(`・ω・´) b

ちなみに、この周回で好感度の上がった鳳翔さんですが・・・

f:id:parrot_studio:20180104005226j:plain

・・・なかなか刺激的な台詞で即死しましたc(・ω・`c )っ

【FEH】地道に連戦

ついつい忘れそうになる連戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180104005425j:plain

・・・30000ポイントを突破したので、残り10000です

まあ、5日あるのでボーナスだけ回しても余裕ですが、
忘れると(゚д゚)マズーなので、時間があるときに回しますかね